アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06(Tue)

1日

9月6日

朝 友達から手作りクッキーをもらった
おいしかった(´∀`*)

朝のホームルームから1時間目終了までハム速ずっと見てた
前の席のかまってちゃん放置しまくってた ごめん

2時間目は爆睡。また休み時間潰れたよ!
前の席の子、基本後ろ向いてるので頭撫でたり話してるうちに
いつの間にか私は寝てました(゚ー゚)

3時間目はipodで音楽聞きながらお絵かき
前の子が 寝ないでよーボクと喋ろうよーお絵かきしよーぼっちやだよーって
可愛いこといってるんで起きてました^^WWWWWWWWWW

4時間目は後ろのえざーちゃんと喋ってたら
前の子が話しかけてくるww私どっち向けばいいかわかんねえwww
そして先生に怒られるwwwwwwwwwwwwwwww

昼。
友人「○○(私)って食事のとき一言も喋らないよねー」
私 「^^」

5時間目 体育!バレー!
体育の中ではバレー大好きです ルールわからないけどボール飛ばすのだけ好きwww

今日のバレーで、ペアでやってたんだけど私が打った球が 
違う球を待って構えてた隣にいたマミちゃんの頭に直撃してわろたww
コントみたいで周り大爆笑wwwひたすらマミちゃんに謝る自分www
周りが「わざと?ww○○、わざとっしょww狙ってるでしょwww」
なんて煽ってくるんで
「事故事故、偶然だよ!ほら、方向音痴だからさ、球が言うこと聞いてくれないんだ」
って返しておきました まる
「事故なら仕方ないねーwwどんまいwww」って言ってくれた^-^b

そして腕組んで下から打つやつ、なんだっけか忘れたけど それで飛ばしたとき
ボールが体育館の二階の窓を越えて外に飛び出して無くなってしまいました・・・w
授業終了後先生と友人数人で探したけど見あたらず><ごめんなさい。

6時間目 4時間目と全く同じ状態

毎日こんな感じです。
おわり



Dave Rodgers最高ww





20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

首折れるかと想うた(*´∀`*)v
あぶりる | 2011.09.07(水) 06:26 | URL | コメント編集

あぶりる

折れたらどうなってた?;_;WWWWWWW

とろ | 2011.09.07(水) 06:56 | URL | コメント編集

サーブとアンダーだけ得意だったなバレーはWWWWWWW
今はできるか知らんけどWW
ロイ | 2011.09.07(水) 14:16 | URL | コメント編集

ろいさん

そうだアンダーだw
私もその2つだけ得意ww遠くまで飛ぶけど違うとこにとんでったりするw
いつか遠くまで飛ばす対決するか・・
とろたん | 2011.09.07(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/246-b343e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
