アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

らーい

[18:56] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
―暗雲が広がる夕闇の空の中、、
販売機でジュースを買おうと思ってたっていたら おばさんが
おばさん「あの、お嬢さん失礼します 
ちょっと、おはじきをどちらの手に持っているかを当てる練習をしているのですが 
協力してくれませんか?^^」
何か言っている・・・ しゃあねぇな、相手してやるか。
私「あ、いいですよ!」
そうするとおばさんはおはじきを取り出し私に渡してきた。
おばさん「では おはじきをどっちに持ってるかわからなくしてからグーにして出してください」
おはじきを手に持ち、どちらに入っているか隠した。
私「はい、どうぞー^^」
おばさんは私の手を挟むように両手で上下に手を翳した―...
すると、「こちらですね^^」と言い、見事に当てたのだ。
おばさん曰く、「これは貴方の中にある気が―・・・」
とよく聞こえなかったが短く説明し、お礼を言って去っていった。
周囲を見渡すと漆黒色の烏が1日の終焉を惜しむ様に鳴いていた・・・。



これガチで。


あ、聖母のあんせいさんとゆちゃさんが厨二病大好きなので
厨二風に書きました><
この文才を他に活かしたいと何度思ったことか。


[19:02:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: なにか策があるみたいだな まぁそんなことはどうでもいい 俺が滅ぼしてやる何もかもな!

Edelwe1ss: 帝国魔戦13部隊の4番隊隊長エーデルワイスだ


もうだめこの人たち いい病院紹介してあげて^o^

----------------------------------------------------

SASS

ありがとうございます!
今度は是非チラ見じゃなくて全部見ていってください^^w
001_20110905190353.png


昨日はこのメンバーでcw!
当たらないとかいってフラトでごめんなさい
にこさんにAIMは50以上あったっていわれたけど立ち回りが駄目なんだなー
にしてもニコさんのCPBポイントの立ち回り神ってた
002_20110905191905.png



まゆさんと名前揃えましたー!
助っ人で名前呼ばれると実名なので恥ずかしいですwwwwwww
003_20110905230909.png



んでcw
私の安定の当たらなさwwwwwwwwww
あ、これから当たらない理由を削り役ですからってこじつけて^^ry
やっぱまゆさん強いですwwwwwwwなんでそんな当てるのwww
cwで敵に回したくない人No.1ですね!
004_20110905231551.png

005_20110905231623.png




最近普通に帰れば4時半過ぎに家つくのになぁ^~^
なんで知らない人に声かけられたり店よったりでいつも3時間ほど帰宅遅くなるんかなぁ
今後早く帰るってか帰りたい



あ、学校のほうでは毎日2日酔いなさーちゃんが道路においてあるポール?
銀の棒みたいなものにぶつかって
「いってぇんだよてめえこんにゃろーぶっ殺すぞ」って怖いです^~^
そして休み時間がほとんどありません;
授業中寝てて休み時間まで寝てるなんて到底言えないけどね!


先輩にお勧めしてもらった曲
Simple Plan ― Your Love Is A Lie

らーい! 気に入った!




それではでは
おやすみなさい。



22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.06(火) 06:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/245-1840bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
