アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

ッエーイ☆

学校はじまった><

学校は人が多いのでとても暑いです・x・;
こう思うとやっぱり廃人生活していたいです(´;ω;`)

----------------------------------------------------
そういや夏休み不思議なことがあったなぁ
あ、昨月のことなので前にも書いてたらスルーしてください
8月しるふぃすの家に泊まったときに
猫がいつの間にか隣のフスマの部屋に入ってたことは皆知らないのに(勿論私も)
何故か急に自分でも無意識のうちにだけどフスマを開けたら猫が出てきたんですよ
しるふぃす・あいこ「え、なんで?wwなんでわかったの?!Σ(゚д゚lll)」
・・・正直私も未だにわかりませんw
ただ「猫が隣の部屋にいたから出れないから出してあげようと思ってw」と答えるしかなかった
ま、まぁ8年も生き物を飼っていれば自然とこんなことも身につくよ!うん。



----------------------------------------------
学校のこと。
まだ仮決定だけど友達が一人諸事情により学校をやめるかもしれない
メアドと年賀状と1年のとき一緒に登校したのと同じクラスぐらいの仲だったなぁ
凄く仲いいってわけじゃなかったけどプリクラも撮ったりしたし 少し寂しくなるかな。


------------------------------
先輩ありがとう
ヴァンパイアとか内戦でしかやらないから今度使わせてもらいますね^^
001_20110901191529.png


ろいさん 最近SR本気で調子悪かったみたいだけどやっぱSRが似合ってるよ!
今日の内戦の1vs4で倍killしてたぐらいだし
当たらないときまで無理にSR持てとは言わないけどやっぱろいさん=SR だなぁ
ま、AR持つのもいいと思わなくもないけどたまにはいいかななんて思ってないからさ^~^
ってことで引退フラグ回収したのでこれからも頑張ってね!!!
002_20110901192055.png



眠いnekasete^


これ面白くて5周ぐらい見た

21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺もSA引退フラグww
あぶりる | 2011.09.03(土) 18:27 | URL | コメント編集

>あぶりる
はよハイスペ買えや
とろたん | 2011.09.04(日) 11:51 | URL | コメント編集

お金ないんだもんんんんんんんん
あぶりる | 2011.09.05(月) 18:11 | URL | コメント編集

>あぶりる
Please work.
とろたん | 2011.09.05(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/244-f83419ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
