アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/24(Wed)

ごごごー

課題ガチ勢は夏休み最終3日前から本気を出します。
どうもこんにちは。

21~23日はれいらが泊まりにきて私の地元らへんで遊びましたヾ(*・∀・)/

1日目
とりあえずれいらを迎えにいく あっちについたのが夜9時半ぐらいだったかなw
駅につきれいらとれいらの彼氏さんと合流して れいらを引き取る
んでれいらを連れて私の家へ電車で戻り家についたのが夜11時前ぐらいだったかな
コンビニでお菓子やら買って帰りました・w・
最初にれいら見たとき 私よりちゃっけえwwwwwww愛らしいwwwかわいいいww
って思ってました><ちなみにれいら152cm私156cm。(これでもれいらが年上)
夜中れいらにマイクラやらせてたらはまったようでずっとやってましたw
あ、そしてディズニーシーのおみやげにクッキーとストラップも貰ってしまいました><
ストラップありがとう!もらった瞬間つけたよねw 可愛いし大事にするよ(つω`o)
クッキーもれいらが帰ったあと食べたけど美味しかった(´∀`)

2日目
朝はマックを買いにいってその帰りにレンタル屋でアリエッティを借りてきて
朝ご飯を食べながらみてました(・ω・) アリエッティ面白かったw
そのあとは昨日に引き続き夜までれいらにマイクラやらせてました(`・д・´)
夜は地元のドンキにいって色々見回ったりプリクラとったり・・
帰りはサイゼで食べてきました。ちなみにれいらはサイゼ初めてのことでw
そのとき夜9時か10時ぐらいだったのだけど、店員に
「お煙草はお吸いになられますか?」って聞かれたんだけど20↑にでも見えたのかしら
そのときは次の日デパートで中学生対象のカードの勧誘の人に声かけられたあげく
「あ、高校生ですかすいません^^;」とい言われるなんて思ってもいなかった。


3日目
最終日はららぽ(大型デパート)へ行きました!
この日はパパの仕事先が近かったので現地まで乗せてもらうことに。
れいらにシーマの車内がクッキーのにおいするっていわれたwwいいにおいっていわれた///
あ、ちなみにココナッツのカーコロンです。
デパートでは散策して駄菓子やらいろいろ買いましたw
んでその後は2時間程座って雑談やらお話してました
そういや駄菓子屋の隣にガチャガチャがあって、
その中に あの花のミニ下敷きのガチャガチャがあったんですよ。
んで、おおおおおおおお欲しいなぁwwwwwwwって思って
「これ欲しいなーww」なんて言いながら回したら ・・・?!
まさかのお金入れてないのに出てきました

前の人がお金入れたのにガチャガチャ回し忘れたのかなwwww
下敷きの種類はゆきあつが出てきました!しかも女装Ver!!ww
その後2回回してめんまとつるこGetヾ(*・∀・)/
れいらと沢山お話も出来たし楽しかったです

別れるときはやっぱ寂しかったけどまた遊びたいな。
ネットでは仲良かったけど会うのは初めてだったから少し緊張してました
でも話してる通り、変わらずれいらそのものって感じで話しやすかったw
とても気遣いできるし礼儀正しいいい子でした><
また来年泊まりに来てね!今回はハードスケジュールで疲れてただろうから
今度は日帰りでどこか遊びに行こうw

余談↓
・1日目、れいらが寒いって言って布団5枚ぐらいかけてたwwwww
それに+私の上着wwにしても、暑くないの・・・?w
そしてその後一緒に寝ました//

・3日目の日の朝、れいらが朝、私がまだ寝てたとき手握ってくれた気がするwwww
寝ぼけてたから記憶曖昧だけどなんか嬉しかったw

とても楽しい3日間でした♪
これからもよろしくね!また遊ぼう!

れいらも記事書いてくれました! 
れいらblog
http://lemontoreila.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------

すっでんあたっく


昨日は久々に先輩にcw誘われてWindStriderに!
カクテル飲んだせいか調子悪いのかわからんけど酷いKDでしたwwwwwwww

cw開始前またネクソンバグがw
メンテ後なのにウェアでぐにゃぐにゃなってたり酷いなぁ
004_20110825102048.gif


ゆきんこさん 「後ろー」と言いたかったらしいwwww牛ローwww
005_20110825102309.png

そういや先輩にcw誘われたときって大体地元繋がりの人がいるんだけど
VCで「どこの子?」 「○○ー」 「近いじゃんwww」
って会話がよくあるんだけど
先輩の周り何人SAやってるんですかwww とりあえず4人はわかるけんどもw


かいとちゃんとタイマン中
マクロで会話wwwwwwwwww笑いすぎてAIMどころじゃなかった
006_20110825102440.png


あんじゃぼさんこんにちわっす!
ブログ回覧あざーっす 私も見てますw
ささやきありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
来年免許とりたいです頑張ります!w
007_20110825102622.png


---------------------------------------------------------
カーコロンなど^w^
車においてるやつはここにはないけどねw
003.jpg

別に自慢する気で書くのではないのですが、
いつも使ってるサイフがANNASUIって昨日気づいたwwwwwwww
ANNASUI自体は知ってたけどw
確か小学生のころにいとこから誕生日プレゼントかなんかでもらって
それから5,6年使ってるけど安くても使えればいいや^^的な精神なので
ずいぶん長持ちするなーって思ってたけどまさかブランド物とはなぁ・・
友達からいいもの使ってるねーって言われたことはあったけど
そこらへんで1000円ぐらいで売ってるんじゃない?wって余裕の笑みで言ってて
友達が「・・・^o^」って顔してた理由がやっとわかった気がしなくもない

ちなみに気づいたのは昨日↑のカーコロンの写真撮ってて 
あれ、この小銭入れヴィトンかぁって思って別のいつも使ってるサイフみたら
あれ・・?ANNASUI?香水であったよなぁ・・ ってことはブランド?
→Yahooる→財布の値段2万前後→えっ
こんな高いの買ったら財布に入れる金なくなっちまいますよぉ先輩^^;WWWWWWWW
小銭入れのほうは確か親からのもらい物だったと思うw

ま、まぁこんなもの見せたところで需要ないんですけどね
ただ宝の持ち腐れみたいな 知らぬうちに使ってたーっていう

まあブランドなんて興味ないんですけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
むしろ金持ちアピールしてるみたいであまり好きじゃなかった
でもせっかくなんで壊れるまで使います

物は大事にしてるほうなので気に入ったカレンダーとかあると
何年すぎてもそれ飾ってたりします><


-------------------------------------------------------------
夏休みもあと少しかぁ・・
中にはもう終わっちゃった人もいますね
今年は結構外に遊びいったなぁ 去年はガチ廃人だったけど結構楽しかった
朝まで寝落ちするまで皆でSAしたり青鬼やったりステマニしたりオワタツしたりDCしたり
双翼cwにも行きたいけど最近全然あたりませんwwwwwwwwww
当たるけどww当たるっちゃぁ当たるけどwwww一応一時期動向50まで戻ったけどww
それ鉄平さんに言ったら50って低いよ?って言われたけどwwんで昨日下がったけどwww
・・・はい。

最近1週間以上ハンドル握ってないなー
感覚忘れてパーキングかけたままアクセル全開にしそうで怖い
練習したいけどパパも疲れてそうなのに 休みの日は遅くまで寝ていたいだろうに
私に付き合わされて早起きさせると思うといいづらいんだよなーw
練習やりたいとき言いなっていってくれるんだけどね(´-ω-)



ああ このシーンいつみても泣きそうになる
心がファイナルブレイクされるわ 息が詰まる;
思わず4回見てしまった



そういや秀吉と中里って似てるよなぁ・・
作者が同じってのもあるけど 目が似てるかな!
漫画だと最初の方は作画違うから分かりづらいけどアニメだと結構似てますw
←秀吉 中里→
最近中里君にはまってますwwwwwwwかっこいいよ板金王wwwwww
008_20110825113937.png


加藤夏希がアスカのコスプレ!!
かっわいいいいいいいい 夏希ちゃん好きですww特に10年前ぐらいが。w





[11:44:40] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 体が体が・・蝕まれていく・・・・ズゴゴゴゴゴゴゴゴ
13:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ記事書いてくれてありがとう(´;ω;`)
私もみぃちゃんと一緒に寝れたり、買い物できたり、食事したり、
物凄く充実した毎日で楽しかったです❤又遊んでねヽ( ・ω・ )ノ
Reila⇒YuNa | 2011.08.25(木) 12:41 | URL | コメント編集

16歳にして子持ちおっさんと間違われ、ドコモでは免許証を見せて云々言われた俺に比べれば良い方だな・・・・
皆俺をおっさん扱いする・・・なぜだ・・・
子持ちオッサン | 2011.08.25(木) 22:21 | URL | コメント編集

>れいら
楽しかったし書いて残しておきたいなーってね!w
こっちこそありがとう(つω`o)忘れないよ><!
またおいでー!
とろたん | 2011.08.25(木) 22:35 | URL | コメント編集

>独身おじさん
まぁ声も貫禄あって年期の入った顔も
人生を謳歌し、熟知した人物像として崇められ・・
ってフォローになってねえwwwwwwwwwwwwww

そう生まれてきてしまったのなら仕方ない!
周りの反応相応の性格にだな うんry
とろたん | 2011.08.26(金) 16:54 | URL | コメント編集

わたしもいつか絶対お泊りいくんだ
とろたんと一緒にねるんだ
(/ω・\)チラッ
あなすいかわいいいいいいいいいいいい!!!(っ^8^c)
ゆいと | 2011.08.27(土) 15:59 | URL | コメント編集

>ゆいとん
おうおうゆいとん大歓迎だよおおおお!!!!!!
むしろこっちからお願いします一緒に寝ようypqwsddりゅgじおl:////
あの写真のはヴィトンだけどねwwwww
まじブランドとか無知ですたい^o^★
とろたん | 2011.08.27(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/241-638126df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
