アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/21(Sun)

\\\\\\\\

おはようございまーす

昨日寝る前酒飲んでて(ヒデごめんなさい・w・;
最近、朝方寒いじゃないですか。
んで1缶で酔うわけないけど何故か知らないけど
昼起きたらカーペットかけて寝てました^o^
カーペット( ・´ー・`)<どやぁ
タオルケット(´;ω;`)<・・・


まぁそんなことは置いといて
お祭り楽しかったです!


昨日のリア充会話↓
友達「人多いねー」
私「だねー 手繋いどく?」
友達「えっ」
私「だってはぐれたら大変じゃん?」
友達「○○男前ー!」
私「女ですうう^^;」
友達「でもなんか付き合いたてのカップルみたいだよねww」
私「ああ、そうなんだ?ww」

これ私が男だったら会話成り立つのになぁ^^なんてね
まあまず男と会話しないんで(笑)


祭りのときさーちゃんに来ないかって連絡したら
私「さーちゃん祭りきてる?www」
さ「祭り?今家だよ^^」
こういうの大好きそうなのに誘っておけばよかったな・・


そういや中学んときの友達が先輩達と路上の真ん中で酒飲んだりで
私は横でカキ氷食べながら見てたけど 頭にビールぶっかけるやら土下座させるやら
そんで悪酔いして暴動になって警官集まってーって
でも、他人からは馬鹿に見えても本人からしたら楽しい思い出になることって羨ましいよなぁ
やりたいことをそのままやって生きてるって本当に輝いて見える
私も中学のときそんな感じだったなぁ まぁ友達の影響だけどry
もう今はそんな面影もないです^^あと初めて間近で刺青みた 鮮やか


最近自分が何したいのかわからないです^~^;
十分このままでも楽しいけどテレビでクイズ番組とか見てて
数年前なら余裕でわかっていた問題も今じゃ思い出せなかったりするので
ううわわぢおfgv「ん」@ghlgft」d@d」」@」って感じですよね
無知でもないのに情弱になりたくないので学校始まったらお酒控えたいです><


さて もう夕方なので
あとは夕飯食べて支度して8時頃電車乗って10時ごろれいらを連れて帰ってきます


2chみてたら大人の社会事情はんぱねえ
ずっと子供でいたいです><
↓クリックでとびます
あのさぁ・・・言ったよね? 分からないことがあったら聞いてって



あ いいこと思いついたwwwwwwwwww
布団が1枚しかないけどカーペットがあるなら布団を横に敷いてその横にカーペットをひいて
そうすれば横に広く寝れるじゃないかあああああああああ


02:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/240-b126e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
