アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20(Sat)

ざああ

こんにちは

夏休みもあと10日とか信じたくないです(´;ω;`)
しかも今日寒すぎて寝れなかったwwww
26度ってなんですか 本当に夏ですか?
よりによって布団を洗ってて床で抱き枕1つで寝てるときに寒いなんて...
早く来年の7月がこないかなー(・∀・)♪


SAネタ

まゆさんが無効処理なのに表示されてないwwwwwwww
このクラン、OTでやったんですけど
赤→全rdA突  青→最初の1rdは守るものの2ndから全員自殺・x・
^~^;
でも昔全員SGスモーク突とかやったことあったなぁ・・w
001_20110820141826.png



お ま え ら 
003_20110820142342.png
002_20110820142342.png


かいとちゃんがアナコンダたくさんくれました!!
しかも7日多数まで・・・。本当にありがとうー(´;ω;`)
アナコンダなんてポイントたまったときに買うぐらいなんで
こんなに贅沢に使えるとおもうと嬉しいですwwww
まだDEBが2ヵ月ぐらい残ってるけどアナコンダのほうが好きなのよね(ノ∀`)
004_20110820142651.png




------------------------------------------------------
自分用めも
20日夕方から遊び(祭り
21日夜れいら迎え行く22日地元徘徊23日東京(?)
27日遊び
??日さーちゃんと遊ぶ(別名:宿題借りる)
21~23までれいらがこっちくるのでお片づけ頑張ってます/////
去年祭り前日ぺそが泊まりきたとき机で寝るのは死亡フラグと察したので
今年はカーペットでも敷いてそこに寝るかなぁ・・。
お客様第一だかられいらはちゃんと布団に寝かせるけどね!
でも一緒の布団に寝たほうが効率いいんだなぁ^~^なんて。
れいらの彼氏さんに頼みますって言われたので大事にします><
「頼みます」←これでもれいらの方が年上

今さっき1年に1度ぐらいしか会わない小学校からの親友に
「やっほい^^ 今日祭りくる?」と送ったら「いくよー^^」と来たので
「じゃあ会えたら話しましょー(´ω`♪)」と返したら
「会えるといいね、それじゃ。」だっておwwwwwww
冷たく見えるけどこの子ツンデレなんで会ったら会ったで手繋いできます可愛い

そういやこの前、6月ぐらいかな 
知らない20代ぐらいのギャルのお姉さんに駅で「その制服○高ー?」と話しかけられて
そっから電車の中で話してたんだけど その人の旦那の話になって
「○○って男知ってる?」(先輩の名前聞かれるのはこっちではよくあるw)と言われて
名前あんちゃんと同じだし歳も中学もその男と一緒だなーなんて思ってたけど
ま、昔のことなので知らないと答えたけどもしあんちゃんと同一人物なら凄い偶然だなってw
ちなみにそのあんちゃんは↑の親友の従兄です。小さいころよく遊んでました。
幼稚園であのグルグル回るジャングルジムに腕だけでつかまってた男の子が
高速で回されて草むらに突っ込んだのを覚えてるwwwwwwwwwwwwww
世界は広いようで狭いんだね!


さーてそろそろいってきます
パパが送っていってくれるのでシーマでいけるな・・!

このPVをみて何も思わない人はあまりいないと思います




Ich lösche alles, was alles und Endtränen löscht.
Schrotthändler des meisten Peches, ....... ist dunkel!

[2011/08/19 13:08:34] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/239-762a2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
