アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15(Mon)

( ・´ー・`)?

あ、もう一度更新できる余裕があったので改めて。
16.17は栃木へ旅行にいってきます。

あと昨日みすって消しちゃったのを書こうかなぁ


SASS

らばさんが名前揃えてくれたので追加して貼ります!
みんないかつすぎだろおおおww結構これ気に入ってたりしますw
002_20110815200225.png

イケボの安定神AIMのまゆさんがcwのとき怖いです。
安定してる人羨ましいよなあああ
007_20110815025544.png

CWSS

004_20110815024843.png

003_20110815024844.png

005_20110815025057.png

006_20110815025217.png


-----------------------------------------------------------
14日に愛人愛車を洗車しました!
ブラシと水掛けと拭いただけでも綺麗になったけど
ワックス塗ったらピカピカに/////
洗車はこのワックスかけてピカピカになる瞬間がたまらないんだよなぉあひfds@gふぃお
あと1年、はやく免許とりたいなぁ。
あ、この写真はまだワックスかけてない段階です・x・(ブラシのみ
無題

んで、気づいたのがF50のパーツってあまり出回ってなくない?
というかグレードがVIPだからそれ以上のものに変えようがないんだけどね^^;(どやっ
でも50に合うパーツとかあるサイトがあったら是非教えてください><
これでどうしてもなかったらさーちゃんに頼み込みに・・・。


-------------------------------------------------------
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まゆさん
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ブログみてます^^
-―――#ゆうきゃん: ありがとうございます! 更新してないですけど見てください!

皆様是非閉鎖フラグを回避するために見てあげてください><
まゆさんblog http://roya1takamina.blog134.fc2.com/


---------------------------------------------
あ、片腕マシンガールってDVD見たんですけど
大げさすぎに血が出すぎて笑ってしまったw
この基地外加減がいい・・//
かなーりグロだけど作り物って明らかわかるけどオーバーなので
グロが苦手な方は食事中にみるのはお勧めしませんw ソースは私。
ホラー、グロ大嫌いです^o^でもたまに好奇心でry
片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
(2011/06/02)
八代みなせ、島津健太郎 他

商品詳細を見る


-----------------------------------------
ではでは!!

20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

この統一俺も気にいってるw
いかつぃなw


旅行羨ましい・ω・
ゆちゃ | 2011.08.16(火) 07:22 | URL | コメント編集

<マスター
まさかこんなんになるとは思ってなかったわww

1人でやるとあれだけどみんなでやると楽しいねw


旅行楽しいぞぉ
帰ったら色々話すわw
とろ | 2011.08.16(火) 21:19 | URL | コメント編集

広島連合はまかせろ
嘘ですごめんなさい
車かっけえええええええええ
色いいね!!!素敵!!!

とろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したいとろたんと旅行したい
ゆいと | 2011.08.19(金) 03:59 | URL | コメント編集

>ゆいとん
ゆいとんとそろえるなら大歓迎だぜええええええええええええ
むしろなんでこんなに愛してるのにそろえてないnry

車、反射して空の色うつっちゃったけど近くで見ると真っ黒だよんw
車は恋人ゆいとんは嫁////

ゆいとんと旅行いきたいなああああああ(つω`o)
温泉とか一緒にいきたいwwwwwwwww
卒業したら一緒にいこう!!!ゆいとんと遊びたいww
お金たまって大阪いったらぜひ案内してください/////////
とろたん | 2011.08.19(金) 13:16 | URL | コメント編集

シーマええなあああ
誰かに譲って貰ったのかな(・ω・`)?
まっけ | 2011.08.20(土) 14:15 | URL | コメント編集

>まっけさん
シーマを知ってるだと・・・?!!
これはパパのを受け継ぐつもりww
とろたん | 2011.08.20(土) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/238-5979fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
