アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/10(Wed)

でもね

こんにちは!
暑いですねー 夏ですね 夏大好きです!
毎日起きると33度,34度いってます 息苦しくなって目が覚めるw
自分はクーラーつけなくてもいいんだけどパソコンがなぁ~


にしてもまだ8月のはじめのイメージあったけどもう10日かよおおおおお
友達に、遊ぶとき電話するわーなんていったのはいいけど
いざとなると廃人生活に慣れtry

運転練習の方も、最近はバックの練習をしています
とりあえず発進、カーブは毎回やってるから慣れてきたし
ブレーキを踏む感覚もわかってきたけど
意識してないと余裕で対抗車線走ってしまうwwwwwwwwwwwwwww
ま、まだ駐車場内だからいいけどね! これが公道だったら死ぬ

とりあえず今までに教わったことを携帯のメモ帳にまとめてみた。
全部初歩的なことですけどねw ちなみに内輪、車体の基準はシーマ(F50)です。
(全て簡単にまとめたので、あくまでもメモです!)
他に運転する際のコツ等あれば是非教えてください><
・ハンドルはゆっくり切って早く戻せ
・バックで止めるときは1m横につけて運転席と白線を合わせてから切り返していく。
止めたい二個前には運転席をあわせる。
・バックで右に入りたいときは右に切る
・駐車場の立線の真ん中より前に運転席がくるように止める
・曲がるときドアミラーに白線を重ねる
・停車線はドアミラーの2m先または駐車線の4m前
・ハンドルは切れば自然に戻る
・パーキングにいれたらパーキングを踏む 解除は左のを引く
・ドライブにするときはブレーキをしっかり踏んだまま
・エンブレムと右の窪みまたはワイパーの右付け根と真ん中の間を道路の真ん中
にする(タイヤの延長線上)
・後ろのタイヤは右頭とまんなか頭基準
・内輪2,5m
・シーマ五メートル(駐車場横二個分)
・三つのミラーをよく見る
・左を走る



べジータで車の話ししたらこんなんいわれた・3・
鉄平さーん^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
003_20110810125825.png



とりあえず夏休み前になくした課題をどうにかしないと。
8月後半にさーちゃんがプリント貸してくれるそうです!!
バイトすし詰めしてた記憶あったけどいつの間にかやめてたそうでw
とりあえず助かったー(´ー`)





最近C9の方を少しずつやっています
詰んだときにはlv高いまゆさんとみくらさんが手伝ってくれるので助かる!
いつもありがとうヾ(*・∀・)/
001.jpg

Name→Kotov
好きなバンド、Rise Againstの曲名Kotov Syndromeからとりました。
意味が未だにわからないw ことふ症候群・・・?



--------------------------------------------------------------
あ、SAで現在名前統一しています!
002_20110810130231.png
岡山→ろいさん(ろい) 高知→あぶりる(ゆい) 横浜→マスター(ゆうすけ) 千葉→とろ(とろ) 
いかつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
鉄平さんとかふみやさんに十絽ってなんて読むのっていわれたけど
とろです当て字です はい。


004_20110810130724.png
鉄平さんちーっすWWWWWWWWWWWWWWWW


ゆいとん
005_20110810132408.png


なんか気づいたら室温がすごいことになってた
ま、夏好きなので余裕かな^^v
P1000548.jpg




あんせいさんご提供ブログネタ
ネクソンの新キャラとバグ武器だそうでwwwwwwwww
卍ネタ画像です卍w いつも提供ありがとう!w
あのキャラのどやがおやばい 
殺されたときの悔しさ+30up 殺したときの嬉しさ+30up
^feaofjaeofieaiofe
20110502234819.png



明日も車の練習やらせてもらうので早めに寝ます。


23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ささやきwwwwwww
うるさくてごめんよwwwww
ゆいと | 2011.08.19(金) 04:03 | URL | コメント編集

>ゆいとん
いやいあyゆいとんのささやき嬉しいよwwwwwwww
テンションあがるからいつも楽しみにしてまーす(´∀`)//////
とろたん | 2011.08.19(金) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/236-2b62db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
