アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/07(Sun)

もしもー

こんにちはー!
夏休み廃人生活満喫中です^ー^

昨日はぺその家いってからのーカラオケいってのーぺその家いってー
しるふぃすの家に泊まりました!

ぺそのマンションのエレベーターに乗ったとき

ぺそ「上へ参りまーす」
  「お先にお降りくださーい」
  「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!wwwwwwwwwww」


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ネタ↓
JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

コントンジョノイコって言っても簡単じゃないかって聞こえるから不思議だよね。


------------------------------------------------------------------
最近C9やってます しかしSAメインやってる つ も り 。

SASS
001_20110807133725.png
002_20110807133724.png

どやぁ^ー^
003_20110807133723.png

SS整理してたら懐かしいものがww
またこの面子でcwやりたいなー。 
これで株さんいたらもう人生引退レベルで人に自慢できる豪華面子w(オフライン勢3人
004_20110807134153.png

私も今のが切れたら英語の名前にしようかなー。
佐藤真子も気に入ってるんだけどね(´・ω・`)
そういやこの前ナイフさんから妙に高いテンションのチャットきてびびったww
ここはもうソーラン節のテンションで返すのが常識でしょう( ・´ー・`)


いつかのサブ
005_20110807134719.png


かいとちゃんまじイケメン
いい子すぎる・・・
でもなんで私のときは貢ぐっていうの・・・?
006_20110807134906.png
っべーwwリアル弟にしたいです^^^^^
こんな素直な子が欲しいーーー
↓これもかいとちゃんです
007_20110807135021.png

はいぺろーっすWWWWWWWWW
っていつのだよおい
008_20110807135240.png

--------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

-----------------------------------

-----------------------

---------

---

-


真子ちゃあああああああああああああああんんんん
私も車の運転頑張ります
池谷先輩好きよ^3^ ぼすいけど性格優しいから惚れるWWWWWWW




懐かしい歌!千秋ー!!!
16,7歳↑の人なら聞いたことあるんじゃないかな?
1996年の歌です。 ってこのとき私2歳じゃないかw
懐かしいどころかなんで知ってるんだろうって感じだけど
いい歌なので聴いてみてください(*´∀`*)



15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

( ゚Д゚)ヴォケ!!
SAの兄貴 | 2011.08.09(火) 20:50 | URL | コメント編集

>兄さん
( ・´ー・`)ああん?
とろたん | 2011.08.09(火) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/235-b87fa45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
