アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01(Mon)

こんにちは

今回Naturalz♪を通して知り合った皆様にお知らせがあります。
前々から分裂、仲間割れ等はあったのですが、
今回、メンバーの気持ちが合わなくなり段々と分かれていって
我慢の限界となりクラン内のメンバー同士で完全に縁を切るということが起こりました。
といっても個人個人が切ったわけではないので、簡単にいうと2つに分かれました
ここまで読めば分かると思いますが、Naturalz♪解散です

私自身、ナチュラルに入って1年と2ヵ月 とても楽しかったです。
SAは最初の方からやっていたけどここまでずっと長くいたクランは初めてでした。 
色んな人が入ってきて出て行って 入ってきた人のクランに遊びにいったり
ナチュラルに入って色々な人と知り合いました。
そして助っ人に行ったりして思うのが やっぱりナチュラルでのcwが居心地いいし
ふざけてるわけじゃないけど 気軽に出来るような雰囲気でした。
勿論助っ人にいって息が詰まる思いをしてるわけではないけれど
なんていうか、リアルでいう中学校のときの友達のような感覚かな。

今回のことでメンバーとの分裂は悲しかったけれど、
またそれぞれ新しい仲間と出会い、いい友達を見つけて
楽しくやっていけることを望んでいます。

今後はこれからも引き続きヘルさんのクラン 聖母の双翼にお世話になります。
ナチュラルのメンバーの一部の人も聖母に入ることになりました。
あ、助っ人も今まで通りお誘いいただければ是非いかせてもらいます
しかし固定は聖母なのである程度お世話になったら帰ります|ω・`)

------------------------------------------------------------------------
昨日はフランちゃんにマイクラに誘われてからのcwに行きました!
このとき朝の4時半~5時・・・w
その後寝落ちしてましたごめんなさい
001_20110801145536.png
002_20110801145535.png

この前裂怒帝瑠に遊びにいったとき
フレのレナさんが...  おめでとう!
003_20110801145904.png

そういえばここのフレンドのレナさんとしょうかつさんが沖縄の人なんですが
チャットが面白い!w VCではあまり方言とか出てないけど、クランチャットで
しょうかつさん「たっくるすぞwwwふらー!!ww」    ・・・?!
いやぁ  方言大好きなんでずっと黙ってにこにこして見てました
にしても1学期の家庭科のテストで沖縄弁30点分ぐらい出たから
もっと前から話しておけばよかっtry
1問ぐらいしか合ってなかったかなてへほしみ



よくある 詳細情報見ようと思ったらささやき押しちゃって
コマンド出しっぱなしになってて気づかないでチャットしてしまう
004_20110801151708.png


これたまーにバグって 出てくるんだけどHPのところがww
うぃんどうずwwwwwwwwwwwwwwww
加工一切していません 丁度ここに現れるんです
005_20110801151950.png


-------------------------------------------------------------------------
最近車運転練習はじめました
練習場所は朝の誰もいない広い駐車場です
7/29 7/30 8/2
で、明日で3回目ですね。
やる日はパパの仕事がないときなので不定期ですがw
とりあえず最初はアクセル使わないでブレーキを離した状態で走り
カーブ、駐車をやったかなぁ。
上手くとめられたときの優越感が半端なかったwwwwww
「パパどうwww上手いでしょwww(どやどやっwwwww」

しかし2日目に現実を見せられる
まず運転席から見てのタイヤの位置。
これを把握していても意識するとこまで頭が回らなくて
余裕で対向車線にはみ出してたり他の駐車場に突っ込んだりで大変でした
ポールにぶつかりそうになったときは死ぬかと思った

とにかく慣れでタイヤの位置を感覚でわかるようにしないとなー。
運転席から見て車の真ん中のエンブレムと右の窪みの延長線上がタイヤの位置だそうで。
まぁこの見方は車にもよるから私の車だったら上の基準か右ワイパーの右端~真ん中かな。
とりあえずそのタイヤの位置を把握しないと直線走ってても真直ぐ走れないwww
普通に対向車線走ってました
基本的なことだけどカーブはゆっくり曲がるとかブレーキをゆっくり踏んでいく感覚とか
やっぱやっていくうちに慣れていくことばっかりですね。
タイヤの位置がわかっていれば車の大きさに合わせてどんなとこでも通れるから
運転の上手さはほとんどこれで決まるよってパパが言ってた。

あとやっぱシーマでかい!!!w
5,120mmって
あぶりるに聞きましたありがとう><
[16:13:24] Torotan.: ねえ
[16:13:28] Torotan.: 数字全くわからないんだけどさ
[16:13:34] Torotan.: 5,120mm って何m?w
[16:16:10] あぶりる: ・・・
[16:16:12] あぶりる: ・・・
[16:16:15] Torotan.: いや
[16:16:17] あぶりる: ^^;
[16:16:22] Torotan.: まじで真剣に
[16:16:23] Torotan.: 教えて
[16:18:20] あぶりる: 512m!
[16:19:09] Torotan.: え
[16:19:14] Torotan.: これ車の大きさなんだけどさ
[16:19:23] Torotan.: 512mってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:19:26] あぶりる: 待って
[16:22:49] あぶりる: 5m12cm
[16:23:12] Torotan.: ありがとおおおおおおおおおおおおおお
↑天才あぶりるさん^ー^;;
数字関わると本当にわからないwwwwwwwwwww
一般常識的な知識がわからない人を見るとなんで?って思うけど
それ並に数字、数学系はわからんとです^o^

この前返ってきた実力テスト 
成績入らないっていうから無勉でやったら順位が・・
国語しか見せ所ありませんさーせん^ー^WWWWWWWWW
006_20110801163731.png


あれだね、嫌いなものは勉強しない主義とかいってるけど
高校はそうもいかないんだよなぁ・・・・・・・・・・・
今宿題という存在を思い出して深刻な状況に陥っています

数学の宿題(プリント)配布→数学(笑)→終業式
→帰ってそこいらにうっちゃっておく→今:あれ・・・?
お客さんが来るとかでカバン周り片付けられたからゴミ箱わんちゃんあるよwwww



・・・数学のプリント。。。。。。。。。。。。。。。。
夏休み終了→  ああ 終わった終わった 夏休み(深刻)
夏休み真っ最中→楽しいな ああ楽しいな 夏休み(楽観)



-----------------------------------------------------------------
卍私の部屋一部公開卍
他の面にもポスター貼ってあります
お金貯まり次第増えていきます^ー^ふひひwww
001_20110801173907.png

----------------------------------------------------------------
あらうんどざわーるど!!
今更だけどハマったwwwwwwwwwww原曲より好きかな
イニDのキャラソン結構好きで2個目に貼ったやつもよく聞いてます




それではー(´・ω・`)ノシ
15:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

リアルガチ勢ですか( ・Д・)
みく | 2011.08.01(月) 18:22 | URL | コメント編集

>みっくううううううううさん
リアルガチ勢だったら毎日バイト詰め込んでるわあああwww
廃人生活のjkです^-^
とろたん | 2011.08.01(月) 22:01 | URL | コメント編集

部屋のポシターぱねえっす!
あんじゃぼ | 2011.08.02(火) 21:11 | URL | コメント編集

>あんじゃぼさん
これからも増やしていく予定!!
またみてねww
とろたん | 2011.08.03(水) 03:43 | URL | コメント編集

なんかクランのとこかっこいいw
感動ww
こんど一緒にcwいこうね!野良でもいいやww
by-Reira`*
れぃにゃん | 2011.08.04(木) 02:27 | URL | コメント編集

>ととろさん
仲間のおかげで記事が成り立つ!
↑これ重要www
うん、是非いきましょーw
長いこと話してないからcwでもいいかもね!
とろたん | 2011.08.05(金) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/234-c80061b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
