アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

みぃちゃああああああん

一昨日はタコさんに久しぶりに話しかけられて
パソコン買い換えたそうなので一緒にサドンしてました!(2,3ヵ月にPCつけたらしいw

還暦さん、ジョカに続くかなり長い知り合いなので
なんというかもう年齢の記憶とかが4年前で止まってて
時代のズレってこういうことか・・・と感じましたw
なんだかんだいってもう話してない人ばかりだけど一番長い人で5、6年かぁ
いつからネットやってるんだよねって話ですよね
そりゃまぁ毎日やってるわけでもなかったけれどw

ってこんなこと書いてたら

[18:27:03] - M i k u..: 夏休み廃人生活余裕とかオタクやんwwwwwwww

みっくううううさぁあああああん!!!!!wwwwwwww
まじタイミングwwwwwwwwwwwwwwww

*そのときの私のムドメ↓
【夏休み廃人生活余裕^^】


ま、まぁ オタっ子からパソコン全然やってなさそう^^とか言われるぐらいなんで
見た目よければいいんだよ^^^^ なんていってたら
中身が肝心!って怒られちゃいました><
正直学力も大事だと思うけどテストに出るような決まったものだけ覚えるのではなくて
読書から、世間から取り入れる知識等学校だけで学ばないもののほうが大切だったりするよね
とりあえずみっくうさんリアルガチ勢(笑)


--------------------------------------------------

昨日ナチュラルで新MAPで記念SSとりましたー!!w

やりたい放題に加工してみた★ミ
nt.png

手持ちのナイフとか加工で背景と同化させたけど
自然な感じに出来たかな?w
使用ツールはペイントとsaiと画像加工ツールです



-------------------------------------

あ 私得だけど嬉しいお知らせです(´∀`)
カスミの赤ちゃんが生まれました!
名前何にしよう・・・w
ネコがたくさんいすぎて今まで柄で名前つけてたけど
この子のお母さんのカスミなんて、
カスミというスーパーでバイトしている先輩に似ている→カスミ
とママが命名(´・ω・`)
いつか猫記事つくれるなこれ

050
051


みぃちゃん
053
054

誕生日チャット、プレありがとうございました!!
次回の記事で詳しく書きたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)


-----------------------------------------------------------

QQQ最近の疑問卍
なんで厨二病の話が出てくるとあんなに単語を思いつけるのか
自分が不思議で不思議でたまりません。
[2011/07/26 17:16:08] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
ようやくすると、遥か彼方から少年の影が見えてきた・・・
漆黒たる暗雲が広がる空に闇夜色の烏が舞う。
まるで俺の心を見透かしているようだ、夕焼け空なのに暗雲のせいでとても薄気味悪い。
その少年は俺に近づき、こう言った
02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

リアルガチ勢じゃねーよww

ぬこかわいいよぬこ・・・///
みく | 2011.07.29(金) 11:15 | URL | コメント編集

誕生日(b`・Д・)bおめで㌧♪
りでぃぁ | 2011.07.29(金) 12:50 | URL | コメント編集

>みっくさん
だって私にはそうにしか見えない><・・・・
ぬこいいよねwwwwwww癒される(*´∀`*)
とろたん | 2011.07.29(金) 16:52 | URL | コメント編集

>りでぃあさん
ありがとーう!
誕生日も昼間はネトゲ生活余裕でした^-^b泣
とろたん | 2011.07.29(金) 16:52 | URL | コメント編集

みぃちゃんかわいいよおおおおおお

猫大好き!///

とろたんもすきです
かいと | 2011.07.29(金) 21:11 | URL | コメント編集

>かいとちゃん
みぃちゃんまじかわいい私の天使wwwwwwwwww

動物大好き!!

かいとちゃんも****
とろたん | 2011.07.29(金) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/233-8369c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
