アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27(Wed)

たらららん

こんばんは

鉄平さんが教習所の合宿から帰ってきましたおかえりなさい^^
私も早く免許とりたいなあああああああああああああああああ

あ、駐車練習は仕事が落ち着いた来週あたりにやらせてもらう予定です
にしてもこの子見るたびになんとも言えない嬉しさに包まれる//
^ー^*/// ←心情

001_20110727011536.png

これにエアロつけてローダウンして・・って思ってたけど
冷静に見るとDQN車なんだよなぁ
一応これでもプライド高いんで^^;他人の目も取り入れてます><
ちなみにこの写真はドノーマル
ってか改造云々言う前に金がないんだよねwwwwwwwwwwww
それに維持費さえ確保してないwwwwwwwwwwww
しかし無理して乗ってますってのもカッコ悪いしなぁ^o^;

正直言うと、最初はシーマ大好きってわけじゃありませんでした
でもパパが乗っててかっこいいなぁ、と思うようになりベタ惚れに。。
ファザコン補正?
結構距離も走ってるし新しくもないので改造したら長く持たないといわれたので
いっそのこと安く落ちてるセダンを買おうかと考えたけど
まぁ、出来る限り長く持たせてやりたいですね。

memo8/14 dri saaa

----------------------------------------------------------------

まだ夏休みを10日と過ごしてないのにこの先1ヵ月の生活リズムが見えてきた
例年よりも遊ぶ予定増やしたからちったぁリア充だけどね!
でもきっとほとんどの1日を2chで潰してねらー生活してるんだろうな><
2chまとめ面白すぎるんだよこのやろおおおお

海外美少女幼女美女おいしいです^p^



明日昼間LEON見る
なたりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!




02:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そんなシーマ好きなんか!
いいよな
8気筒ミッション選べてマニュアル5速とかそんな感じやったような…。

シーマってお高いんちゃうん…。
ゆきざき | 2011.07.27(水) 08:55 | URL | コメント編集

>ゆっきーさん
そうだね~w
周りで乗ってる人いないから好き!
というかドリ車、VIPカーでセダン自体元々好きだけどねww

うちのはV8のエンジンにAT5速だったかなー?

確かに高いから維持が大変そうなんだよなぁ・・
もし手放すことになったら泣くわww
とろたん | 2011.07.27(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/230-7db77aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
