アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21(Thu)

はーいぴぎー

昨日ブログかけなかったから書いておきます

これ最近CMで流れてるよね ウーロン茶だったかな?
テレビとかご飯のときしか見ないけど^~^
この歌好きだからすぐ分かったw
これで前髪あったら好みの髪型だなdjshだsあdjs@^^^
にしても可愛い。
ま、まぁナタリー1番だけどね




どっこいしょーwwwwwwwやーれんwwそーらんそーらんww



あぶりるの反応わろた
そんな冷たい反応するなよ><

[2011/07/19 17:38:13] あぶりる: あんdpなおdんぱdな
[2011/07/19 17:38:33] Torotan.: l。pppppppppp「
[2011/07/19 17:38:43] あぶりる: QQQQQQQQQQQQQQQQ
[2011/07/19 17:39:55] Torotan.: PPPPPPPPPPPPPPPPPP\\\\\\\^^
[2011/07/19 17:40:04] Torotan.: http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269878
[2011/07/19 17:40:14] あぶりる: 何これ
[2011/07/19 17:40:58] Torotan.: はっドッコイショードッコイショー\ドッコイショードッコイショー!/
[2011/07/19 17:41:05] あぶりる: ..
[2011/07/19 17:41:23] Torotan.: オラガwwwwwムラノwwwwソォランwwwwブシwwwハwww
[2011/07/19 17:42:28] あぶりる: どんだけはまってるの」
[2011/07/19 17:42:42] Torotan.: どっこいしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はお出かけしてきます
免許さえあれば地元の好きなとこいけるのに
電車だから駅前ぐらいしか行動範囲限られちゃうしなー
デパートみたいな遊ぶとこにいく分には電車でいいけんどもw
まぁ車は時間に縛られないってのがいいとこだよね

あ、成績表に30点以下なかったので赤点なしでした
30点以下=1=赤点
パパに「お、頑張ったじゃん 数学以外は・・・w」
といわれたので来年も安定ですかね^^v
勉強に支障がなかったら免許OKということなので大丈夫かな
てかこの学校甘すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だから頑張らなくても見かけだけいいんだよ 
親には騙してるような気持ちで非常に申し訳ないわけで。
中間、期末テストで数学30点以下だったからてっきり赤点と思ってたけど
そんなことはなく44でした 高い教科で78なのにry
しかしこの学校での常識が社会で通用しないだろうから
社会に出たら更に厳しい思いするんだろうなぁ

ってか昨日終業式なのにさーちゃんが学校に来てなくて
どうしたって聞いたら原付の免許取りにいってたとww
あの子のバイク改造してあるから速いし座るとこがゼブラ柄だったw
別に私ヤンキーじゃないけど友達がそういう子だと話わかっちゃうんです^o


昨日でへるさんの青鬼配信が終わりました!
びびってるの見るの面白かったです^^^^^^^^^^^^
こうさ、人が怖がってるの見ると更に怖がらせたくなるよね
まぁ自分が一番怖がりだから守備行動のためなんですけdp-^\\
次はカノウセイをやるのかな?
怖いの怖いのになんだかんだいってやってくれるヘルさんが可愛いです
これからもガチびびり期待してます!!


さあああてそろそろ支度してくる 台風きてるから雨やむといいなぁ
08:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/227-5f3967ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
