アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/19(Tue)

色々

うぬぬ
ナチュラルオフ会参加したいとは言いつつも
金銭的にかなり厳しいです…
もちろん長い付き合いだから行きたいって思うけど
この年で遠出は無理があるかなぁ、と。
余計な期待させてごめんなさい(´・ω・`)
もう少し年がたってみんな社会人になったら参加したいな!


-----------------------------
SA活動状況
へるさんの固定でずっと活動してます
このクランに入ってへるさんにポジションや空爆など教えてもらい、
私、全然知識がなかったのでとても助かりました
へるさんはただ強さだけではなくてプレイスタイルも好きなので
SAでも性格面でも尊敬に値する人物でした
まあ、固定誘われたときはSAガチ勢になろうかと思ったぐらい嬉しかった
…未だに弱いけれどry
最近Ar使ってるけどへるさん、TRGとアナコンダが似合うと思います><
へるさんのおかげでアナコンダに憧れてポイントあるうちは使ってたけど
今やツール1日分さえ貯めるのに必死な毎日ww
未だに階級プレ送ってないフレにも申し訳ないです…
ディスるわけじゃないけど正直アナコンダよりベレッタやDEのほうが当たります
でもその分アナコンダでHSしたときの爽快感が半端ないんでやめられません^^



今回のアップデートで大佐になってしまったので喜びなんてなかった
せめて大佐になる瞬間見たかったよ…


-----------------------------
さて明後日から夏休みです
夏休みは遊んで遊んで祭りいって遊んで
れいらがお泊まりにきて遊んで遊んで
遊んで遊んで駐車の練習して遊んで友達の家に泊まって遊んで遊びます

リアル充実とネット充実のリアルネト充です。
羨ましいだろ宜しくね//

クラスの子にパソコンはおろか、ニコニコさえ見てなさそうって言われたけど
そう言ってくる君より前から見てるよwwって返しています
まぁ最近の有名なものやネタは全くわからんので
古い人間なんですけどね

人って見かけで判断しちゃいけないと思うwwww
親友のさーちゃんだって見た目ヤンキーだし
知らない人がぶつかって来たら ふざけんじゃねぇぞこの野郎 ってぐらい
知らない人には気性荒いけど 仲間内は大事にするし
とにかく暴言とか口悪いとこあるのに
雷が鳴って「きゃーこわいいいい><」って抱きついてきたときは萌えた
おい今までの威勢どこいったんだよwwwwwww
って煽りたくなるけど優しい気持ちで
安心させるのが女の役目ですよね
だから「大丈夫だよ飛行機が近くで墜落した音だよww」
なんていって笑わせてます
------------------------
ママ迎えこれるかと聞いたら


ごめん。間に合わない。気をつけて帰ってきて。


わああ
台風きてるんだぞおお


まぁまだ雨降ってないからいっかぁ
大学生ラッシュが怖い

帰ろう、今すぐに…
11:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

スカINできなくなりました^0^
仕事忙しくなっちゃったからまたいつか時間があればSAしようず!
あんまSAやらんけど・・
まこの師匠 | 2011.07.20(水) 06:45 | URL | コメント編集

SRいつでも教えます
弟子募集中!
へる | 2011.07.20(水) 15:27 | URL | コメント編集

>先輩
あら壊れたのかw
おkk鉄平さんが帰ってきたらまたWindでやろうw
炎天下の中暑いから熱中症気をつけてねー
とろたん | 2011.07.20(水) 17:50 | URL | コメント編集

>へるさん
サブアカ特訓いけます><
とろたん | 2011.07.20(水) 18:39 | URL | コメント編集

あいつ戻ってきてもやるかわからんよw
あいつも仕事だからねー
前のいつめんもうSA来ないかもね・・・
まこの愛人 | 2011.07.20(水) 20:16 | URL | コメント編集

>不倫乙
ああもう皆で出来ないのかぁ・・
時間の流れって残酷ね
次話すのは家建てるときだね ガンバろ
とろたん | 2011.07.20(水) 21:21 | URL | コメント編集

まこがどーしてもっつーならそういう事をあいつに伝えといてあげよう・・・・^

まーおれがいろいろと勝手に話すかもだけど・・・ね^^
まこの恋人 | 2011.07.21(木) 09:32 | URL | コメント編集

>浮気乙
余計なこと話さんでいいわwww
鉄平さんはもう星の彼方の人です
とろたん | 2011.07.21(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/225-27cfd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
