アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15(Fri)

わあ

夏っていいですよね
一年で一番緑ぃ季節だし、もうそれだけで幸せです

通学中田んぼ道を通るときとか実家の農家を思い出すし
正面を向けば緑沢山の山が(*´ω`*)


自然と動物と音楽が大好きです


嫌いな季節はないから冬も冬で好きだけど
冬とか自主登校日数(笑)が3分の1にまですり減る
活動範囲布団の中。
温かい布団の中に入って窓全開とか大好きです
結局寒いのやら温かいのやらw


そういえばこの前こんな話があったんだけど聞いてください。

アニメ好きの女子グループの1人→A
DQN女子→B

授業中、
A「Bってビッチでうるさいしマジチャラいよね~」
Aは陰口でBの悪口を言っていた
その陰口がBに聞こえたらしく、Bが立ち上がりAの顔を殴る
A泣く→Bガチ切れ、喧嘩になる

みなさんだったらどっちの肩を持ちますかね(´・ω・`)

まぁアニメ好きとかDQNとかいうことは置いといて
「殴った」ことに対してです

ちなみにBは、まぁ確かにそこいらにいるどうみてもDQNですって感じの子だけど
ビッチに関してはAの言葉が妬みにしか聞こえないぐらい嘘だと思います
彼氏と廊下でイチャついてろこのやろう


んで本題に戻して
私だったらBがDQNだろうとそうでなくても
Bの肩を持つだろうなぁ。
社会的にみれば悪いのはBになってしまうしAは被害者となる

もちろん怒られたのもBだけ

おかしいですよね

まぁ中には手だしたBが悪い、と思う人がいるでしょう
というか、常識的判断という立場に立たされたら
Bが悪いという選択を選ばざるを得ないんですよね

こういうのってなんていうの、理不尽?

ただ私がBの立場だったら同じことをしてただろうなぁ
一番最悪なパターン、Bの友人の加勢による虐めよかは断然いいし
むしろBがカッコいいとさえ感じました

仕事でもそう、お客様第一とかいってニコニコして…
ま、言いたいことはわかりますよね!


怒りを抑えないでわざと目立つように怒ることがカッコいいとは言いません
逆に小さなことで怒って大事起こすと短気になる←重要


でも、人間らしいのが一番だと思います


最近楽しい
いや、いつも楽しいけどもっと楽しい


基本、花が咲いてるきれいだな、お米早くとれないかな、猫可愛いなぁ、晴れだー
って単純なことで喜んでるので幸せボケしてるかもしれませんね

でも今日の朝、珍しい車見たときは涙目になるほど嬉しかったwwww

あ、電車の中で書いてるんで文章滅茶苦茶でごめんなさい


うへへ
暗黒界の黒き龍!
其の漆黒なる雄々しい翼で死海の先の神々たる光の元へいざ舞いたまえ!
EternalBrackDragon!!


夏休み間近の女子高生が朝から電車でこんなことを書いてると思うと
とても胸が痛み…ません


そういや夏休みの歴史の課題で読書というのがあり
私は第二次世界大戦系統が好きなので
読む予定の欄にヒトラーなどドイツ関連の本をずらずら書きました

そしたら次の日歴史の先生と廊下で会い、
歴史「○○さん本のセンス抜群だよ!いいもの読むねぇ」
私「あ、はい!戦争系統はよく読むので」
歴史「いろんな知識が身に付くでしょう、将来の夢は独裁者か! は は は」




私、独裁者になる…っ


(第二次世界大戦ドイツ=ヒトラー=独裁者)
スポンサーサイト
07:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

じゃあ俺は後ろの机で寝てるC君役!!!
『・・・・・zZZ』
あんじゃぼ | 2011.07.15(金) 19:37 | URL | コメント編集

誘え漆黒のシャイニング騎士団残像美麗刹那・序曲
かーぼん | 2011.07.16(土) 00:21 | URL | コメント編集

興味深い内容ですね。
たまに拝見しているのですが、思わずまたコメントしてしまいました(^^;

暴力はさておき、曲がった陰口に対してストレートな怒りをぶつけるのはカッコイイですよね。
自分も陰口は嫌いなので、その点Bさんを支持したいと思います。

というか、そうやって考えるとろたんさんがとてもまっすぐでカッコイイ!!笑
そして本を選ぶにも考え方が深い!

さすがメタルな女子は芯が違いますね(o^-')b
KAZUTO | 2011.07.16(土) 04:26 | URL | コメント編集

俺が鼻ほじったらすぐ鼻血が出るのは

あのDQN B子ちゃんに殴られたからか。
あいぴ | 2011.07.16(土) 16:12 | URL | コメント編集

>あんじゃぼさん
後ろの席は女の子だけどいつも寝てますよ!
実際寝てる人が一番安泰っていう(´・ω・`)
とろたん | 2011.07.16(土) 20:13 | URL | コメント編集

>かーぼんさん
やばい厨二病wwwwwwww
たまに、なんでこんなくさいこと思いつくんだろうって気づいたころには
自分がいかに厨二病なのかよーくわかり悲しくなりますよね・・
とろたん | 2011.07.16(土) 20:18 | URL | コメント編集

>KAZUTOさん
またまた訪問ありがとうございます!
是非いつでもお越しください(´∀`)笑

やはり、偽善的で人の目を気にして生きるのって
自分的には相当息が詰まるような人生だと思うので
上っ面だけでいい顔して人付き合いしてるけれど、
裏で悪口言う人をみると複雑になります(´・ω・`)

メタルは、そのままの姿(長髪)というか
野蛮といったらおかしいけど、ワイルドなので好きなんです!w

本は、戦争系が好きなので結構読む感じですかね~
他人がどう思おうと自分の中では普通な感覚なんで
よく変わってるっていわれますけどねww

メタル、歌詞をみてなくても熱さが伝わってくるのがいいですよね!!
やはりいいものを糧にするといい人間になるんです(笑)
とろたん | 2011.07.16(土) 20:31 | URL | コメント編集

>あいぴさん
お久しぶりー!

そうそうあのとき陰口を言わなければこんなことにならなかったのに・・・
それよか耳大丈夫かw
未だに耳汁の件が気になるwwww
とろたん | 2011.07.16(土) 20:33 | URL | コメント編集

おれはAの気持ちがよくわかるなあ。
人が嫌がること言ったらダメだよ。
殴られてもしょうがないと思う。
おれたち漢(おとこ)の世界では『ケンカを売ったら買う』なんだ…。
ククク…まあ女の子にはわからないかもしれないけどな…。  

夏休み間近の、漆黒なる雄々しい翼を持って、死海の先の神々たる光の元へ、いざ舞いたつような女子高生はおれてきにかなりツボ。

ち(*‘ω‘*)ま
こゞろ | 2011.07.17(日) 23:54 | URL | コメント編集

>こころちゃん
まぁ面を向かっていえないようなことがあるってことは
誰にでもあるけど、それをわざわざ本人と空間で言うことないよね~。
男みたいな正々堂々言い合えるところは羨ましいと思うよ
むしろ前はそういうのばっかり憧れてたなぁ

なんか凄い世界観だよねそれ
自分で書いててやりたい放題だなって思ったよ

’ω’
とろたん | 2011.07.18(月) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/221-eb056ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
