アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/10(Sun)

Life led break down, beckon for the fiction

なんか やることないですね
SAも人いないとつまらんしなぁ

さっきNHKにようこその岬ちゃんまとめ見てた。
岬ちゃんまじ天使
私、岬ちゃんになりたいです(切実) というか思考が被る
まぁ流石に相手を見下したりはしてないけど、
必要とされるからこそ存在が認められるみたいな
そんなことばかり考えてしまいます。
夏休み改造計画


NHKにようこそ! セリフ抜粋

「努力を怠る人や自分から行動を起こさない人に限って、
ある日突然自分が成功することを夢見ています  でも現実はそんなに甘くありません」

「佐藤君は路傍の石なんかじゃないよ。人間だもの。
そうよ、血も肉もあるダメ人間だもの。
私が初めて見つけた、私よりよっぽどクズなゴミ人間だもの。
野良犬よりみじめなヒッキーだもの。だから私には絶対佐藤君が必要なんだもの。
だから死んじゃだめ・・・絶対!」

「僕らは自殺だなんてドラマティックな事に関われる資格がありません…
どんなに落ち込んで苦しんでも…この馬鹿馬鹿しい日常に帰ってくるだけです
もし帰ってこなくてもどこかで馬鹿らしく死ぬだけです」


----------------------------------------
SAは暫くへるさんの固定でいようと思います
動き方とか色々勉強になるし憧れのSAPlayerなので見てて楽しいです
ナチュラルはcwできる人数いるから大丈夫かな...・w・;

今日のcw 2回やったけど1枚撮り忘れ><
OT土台練習頑張りましょー!
001_20110710210905.png

あ、明日こそは勝ちましょう卍
もう勝率70なんて甘いんで100でもなんでもこいやですぅ
・・・って4月1日に言いたい

-------------------------------------------

私、メルブラ(MELTY BLOOD)好きなんですけど
今みるとテラ厨二病WWWWWWWWWWWWWWWWWW
月姫、kanon、パソコン、メルブラ・・ 全部従兄のお兄ちゃんが元凶ですはい


んでメルブラのセリフがやばい 一部貼ります


その魂、極彩と散るがいい。
毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。  

奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。
ヤマの文帖によると、アンタの死は確定らしい

ああ、そもそもカタチが悪いんじゃないか?
優劣を競うのなら、腕の一つや二つ増やす覚悟が必要だろう。

キ、キキ、キキキキキキキキキ・・・・・・!!
ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!自滅シロ自滅シロ、
ツマラナイナラ自滅シロ・・・・・・!

もろいな。
私と踊ろうというのなら、まず人を超えることをお勧めするよ

「優れた錬金術師ならば誰でも辿りつける。私たちは魔法使いたちのような出し惜しみはない。
ちゃんと世界の全てを知り、きちんと計算をすれば誰だってたどり着けるよ。その、変えようのない終わりというものに。
アトラスは狂人の蔵なんだ。未来に避けられない滅びがあると知り、あらゆる手段をもって対抗策を作る。
けれど対抗策を作れば作るほど、滅びはおぞましさを増して私たちを打ちのめした。何をしようと救いなどない。
私たちはあらゆる人間に平等な世界をもたらす為、未来を読んで世界を運営しようとした。
なのに、まず初めに出てきたのは滅びなんだ。
考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。
考えた、考えた、考えた、考えた考えた、考えた考えた考えた……!!そう、あらゆる方法をシミュレートした!
なのに手を尽くせば手を尽くすほど、私たちは余計ひどくてメチャクチャでグロテスクな未来を運営するだけだったんだ!
狂った。滅びの未来に至った錬金術師はみな狂った。狂ったように未来に挑んだ。そして本当に気が触れた。
───ああ、君もアトラシアの名を冠したのなら、いずれあの穴蔵に落ちるだろう。
歴代のアトラシア、狂いながら新しい滅びを計算する錬金術師を押し込めたあの地獄に!
私は───それに挑んだんだ。不可能を可能にするのがアトラシアの称号だ。
結論として吸血種となり自身の能力を強化させ、奇跡へと至る事だった」

「キ……キキ、キキキキキキキ!タベロタベロタベロタベロ、骨ノ髄マデ食イ尽クセ!
救いナンテありはシナイ娯楽なんてアリハしない、ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!
ツマラナイクダラナイ、ウバイアイコロシアイ!ソウシテ自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!
キ、キキ、キキキ、キキキキキキキキキキキキキ───キキ、キ、キ。ひ。ひひひ、あははははははは!
ソウダ、ワタシ、ワタしハ、そウ───ただ、計算しきれぬ未来こそガ、欲しかった────」

吾は面影糸を巣と張る蜘蛛。―――ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ

ようやくだ、ようやく出会えたな紅赤朱くれないせきしゅ。
この瞬間に勝る快楽は存在しない。この日を待ち続けたよな・・・・お互いさ。
確かに、望んでいなかったと言えば嘘になる。
いいだろう。来るがいい殺人鬼。
ああ、脳髄がとろけるほど殺しあおうぜ・・・

「蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝ラヲ畜生へ進化進化進化セシメン……!」

「ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷!魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テ
ニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!!!」

「ネズミよ回せ、
秒針をサカシマに
誕生をサカシマに
世界をサカシマに!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!」

「開幕直後より鮮血乱舞、
烏合迎合の果て
名優の奮戦は荼毘に伏す!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!」

っべWWWWWWWWWWWWまじwwwwっべーWWWWWWWWW
でもこれでも好きだったんですwwwww今も好きだけどwwwwww
まあ当時小学生だったけどね

あ、ワラキアの夜大好きでした
眼から血を流してるのカッコイイと思ってたwwwwwwwwwww
これこれワラキア
ゲーム自体は普通に格ゲー操作で面白かったです



懐かしすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い方まじイケメン ふひひひひぃっwwww
カット!カット!ブレイク!キャスト!



漫画も好きだなぁ 漫画だとアルクが好き
(漫画=月姫)
 アルクかわいいっょぉぉぉおおお(*´д`*)//
メルブラの漫画は1巻しか持ってません(´・ω・`)

メルブラって11年前の伝奇恋愛ゲーム(PCゲー)なのかぁ
11年前・・・ まだ小1ぐらいだったかな 幼稚園かな?
私も今月29日で17だー 



ゆかゆかーゆかゆかゆかゆかりん
( 罪)<かっわいいよ!かっわいいよ!ゆっかりんりん♪
これも懐かしいwwwwwwwwwwwwww
昔ずっと聞いてたなwww今でも覚えてるわw


あ、でもみすちー、ルーミア、ちぇん、PAD長、まりさ辺り大好きです
昔東方系ばっかみてたのになぁ 今じゃもう全然見てないw
たまーに石鹸屋、ビートまりおを聞くぐらい
まわりがあまり東方知らなかったときは熱中してたのに
もうほとんどの人が知ってるとなると冷めてきちゃったんだよね
わかるだろ この性格


んで

東方にはまったきっかけが

この動画なんだよね


この人のおかげで東方に出会えましたありがとう

曲かっこいいなぁ→東方っていうのか!→なにこれすげええ
→竹取飛翔に惚れる→えーりんとか知り始める ^o^





暇だとかいって8時に書き始めたのに10時になってた
明日も学校がんばろ! 25分授業が3時間分なので1時間半ぐらいで終わるから楽だー!


竹取飛翔


長くなりましたがおやすみなさい。


スポンサーサイト
22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/218-05435268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
