アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/10(Sun)

米国営利組織

おはようございます 
どうもへるさん公認の神様です卍†
神様って凄いですよ 人間を鳥に変えることはできないけど
その人を応援して助けることができるんですよ これこそ万能神
だから安心して頼ってください 保障100%です

SS紹介
一昨日、マスターにHGBOXをもらいました!ありがとう(`・ω・´)ゞ
これでHGに困らないですね><
どうせ日にち同じならアナコンダ30日分とかあればいいのにwww

001_20110710132327.png

002_20110710132349.png


ポイント450しかないから今必死にげんだまで貯めてます><
名前変更30日がほしいんだ・・・っ!
↓アリアさんのブログで知りました
クリック等でポイント貯めてWM,現金に換金できます


ってかてか思ったけど
ポイントを貯める方法の中に、クチコミを書いてポイントをもらうというのがあるんだけど
これかなり情報操作されるわけだよね
行ったことなくてもベタ褒めすりゃあいいもんなの?
社会の裏事情に絶望した( ゚д゚)
005_20110710133841.png


Naturalz♪紹介文
003_20110710132641.png


卍-アルテマブレイク-卍!!!!!



やらかした この階級になるとプレッシャー半端ないです
相手から雑魚大佐とか思われてるだけで萎える^-^;
15Death同盟くめるよこれ
004_20110710133139.png


昨日はへるさんのクランに遊びにいってきました!
1戦目調子良かった。 CP
CP好きなんで調子いいと幸せです(´∀`*)
007_20110710135700.png

cw途中あれんさんに会いました(ノ)・ω・(ヾ)
また機会があれば話しましょう(´∀`)
006_20110710135700.png


んでまぁ、DRだとこんな戦跡に・・・・w
野良でやらないだけあって特に苦手なんだなw
008_20110710140200.png

好きなMAP以外野良でやらないので苦手克服しないとなぁ・・・
せいぜいやって3rdOTPVCPウェアかな
むしろそこしかやってない
他のMAPは、遊び部屋に行ってたときによくやってたので地形わからんくないわけでもないけど
いざ戦えっていうと棒立ちになってAIMどころじゃなくなるのが現実

cwの後はあやさんとへるさんと私で内戦してました!
オブザーバーが熱かった 楽しかったです(≧ω≦)



そういや昨日の夜、母が「キャベツカビ生えてるから食べていいよ」
と言ってきて 内心、え?ww って感じだったけど
食べろってことかって思って やけくそになって半玉食べたのはいいけど
お腹壊した^~^;;;;いいダイエットになりそうですママありがとう^^;;
たまに抜けてるとこあるからなあ
親の行動ってたまに自分と似てるなって思うときあるよね


そういや昨日、車屋いったらスピーカーコーナーでオフスプのアルバムが流れてて
重低音高音質で好きな曲が聴けるなんてこれほど嬉しいことはないと思い
スピーカーの前で30分ぐらい冊子みながら突っ立ってましたwwwwwww
後ろではいつ質問されるのかと待ち受けてる店員がずっとニコニコして手組んでるし
私は私で見てみぬふりして音楽聞いてるしではた迷惑な客ですかね><
でも好きな曲が流れてたので幸せでした(*´∀`*)


Offspring/Have you ever
オフスプではこれが一番好き



3年ぶりぐらいに聞いた なっつかしwwwwww
ネクロファンタジア
かっこいいです(≧ω≦)b

14:25  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/217-5d00b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
