アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

****ーリ

前回の長すぎて何いってるかわからなかったのでこっちを読んで下さい
今日返ってきた小論文の点数が酷かったので私の文章は読みにくいだろうなぁ、と。
色々思いつくのですが簡潔にまとめることが苦手なようなので
なるべく短く書く努力をしたいですね。
なんというか、ひとつの話題についてというより
ひとつの文節のいらないものを省いていこうかなと。
ヒトラーの本読んでたら自分と似たタイプだなっておもった^ー^
あ、前回の記事と書いてることは全く別ですw

★鉄平さん誕生日おめでとう!
免許取得頑張ってね><威圧感で余裕で受かるよ!

★あぶりる誕生日おめ^^プレゼントまってます卍

そういや今日フェラーリレッドつけてったらさーちゃんが凄い喜んでた

さーちゃん「えええええ!!このブランドフェラーリっていうの?!
じゃあ車のブランドあるってことはインプとかマーク?の香水もあるの?!」


私「さーちゃん身体にエンジンオイル塗りたいの?WWWWWWWWWW」

さーちゃん「えっwww」


よく抜けてるこというから面白いwww
毎日ぶっ飛んだボケされて煽りレベルの突っ込みするわで楽しいです


-----------------

そういやイニD43巻でましたね!
昨日テスト帰りに買ってきましたw
真子ちゃん久しぶりに出てたああああああああ!
昔の面子がいっきに沢山出てたしプロジェクトも最後の方らしいし
そろそろ終わっちゃうのかな?
唯一の買い続けてる楽しみが・・(´;ω;`)
とりあえず漫画にどうもこうもいっても仕方ないけど
6巻の池谷先輩と真子ちゃんの関係に涙しそう あんな終わり方ねえよおおおお


はい

-----------------
昨日のスカイプであんせいさんが送ってきた画像wwww

卍あんせいさんの愛車卍
愛車

†暗黒の楽園† 
暗黒の楽園

なちゅらるの厨二病率がやばいwwwwwwwwww
私なんか寝落ちして起きたら「あ、厨二病」って言われる始末^o^
みんなわかってるだろうけど勿論ネタでやってるんだからね!!!!
クラメンのみんなもそうだと信じてる
でも昨日 手をかざすと人間には見えない神の光が―
みたいな勧誘受けたときはktkrやべえって思った


結局長くなった もういい 自分らしいのが一番だよね
自己形成なんて気にした時点で自分じゃないんですどやっ



ところでこれさwwwwwwwwww
3年前のなんだけどwwwwwさwww
3年半っていうのが正しいかなww
まぁとにかく久しぶりに見たっていうか正確には最近また見たくなって
探してたらやっっと見つかったっていうのが正しいんだけど
もうFPSはほぼ引退してしまったけどサドンアタックで色々教えてくれた人のフラグです
これはCS:Sの動画だけどSAでもかなり強かったです
てかこの動画で月光があらがすちゃいって曲だと思ってたのは内緒



それでは(´∀`)ノ




スポンサーサイト
12:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/216-b38b3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
