アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/06(Wed)

ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!

こんにちは!
テスト勉強どころか赤点ちょゆうっすよwwwwwwwwwwwww
「あ、これ絶対あってるだろうな」って確信できる答えがなかった
まだ返ってきてないけど結果酷いことになってそうです

どうしてこうなった・・・

あと先月6万あった封筒の中身がいつの間にか1万程に。。
何に使ったのかは身に覚えがあります
普段使わないけど、一気に消費しちゃうからどーんと減るんだよなぁ。

節約頑張らないと。
へるさんのブログの記事を見て思いました
本当、節約しても貯まるのは僅かだから、少しの贅沢をすればパァなんだよね
だから極限まで無理をしない、代わりに少しの我慢をするということに気づいた
まぁそんなこと知ってるけどね!!!
それでも人間は過ちを繰り返してしまうってコンコルドの誤りに書いてあった

*コンコルドの誤りに書いてあることは上記の物とは関係ないが
「それ『でも』―繰り返してしまう」という理念に置く
過去の大量の投資を無駄にしたくないがために、先を諦めない
身近なものに例えれば、UFOキャッチャーで大量にお金を注ぎ込み、
次こそは必ず、ってやつですね。

分かっているのにやってしまう。
子供かよって思うでしょうが意外とそういう人、いるんです
私もそうです。そりゃ普段は区別できるけど如何しても抑えきれないときとかね。

------------------------------------------------------------------
自己形成?

最近ふと思った みんな、自分のことがかわいいんだなって。
かわいいと言っても、動物に対する可愛いや萌えとかいう可愛いじゃなくて、
大切に近いかわいいみたいな、大事っていう感覚のような

例えば、自分が「いいな」と思う理想の性格があるでしょう
そんな人がいてほしい、ただ周りの人を変えるわけにはいかない
そういうときに一番利用し易いのが自分自身
私、自分を作る人というのが嫌いといっていたけど
その作るって、こういう自分で自分の思い通りにしたい作るではなくて
自分が思ってもいないことを

やめた 次


今日、帰り道 駅でおばさんが自転車を探していたんですよ
んで私の隣にその自転車が置いてあったみたいでこっちに向かってきて

おばさん「もう触らないでって張り紙しといたのに~」
私「えっ?」
おばさん「自転車を階段側に置いといたのに、いつも道路側(反対)に
移動されてるのよ。この前動かさないでって言ったのに
―ねぇ もう、本当に・・ 大変ったらありゃしない・・重たい荷物を・・」
私「あははー 自転車たくさんありますもんね」
おばさん「本当ねぇ、もう、全く― 
なんであっちは空いてるのにこっちまでわざわざ持ってくるのかねぇ・・」
私「こっちが規定値なのかもしれませんね」
おばさん「そうなのかねえ あっちには沢山止めてあるのに・・」
私「はは・・ それではそろそろ失礼します」
おばさん「はーい どうもね~」
私「いえいえ、暑いので気をつけてください では」

規定値WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あれ、規定値って3次元というか物っていうか立体というか実物に使うっけ?
どっちかっていうと数値とか情報とかデータ系統だよね?
気をつけてくださいとか言ってる自分が一番やばかったりする

---------------------------------------------------------
さてこんなこと書いてても読んでる側は退屈だと思うのでSAのこと書きますね

昨日の昼間アリアさんとチャットしてて思いついた↓
クリック拡大 お知らせに注目
001_20110706154909.png
アリアさんも相当厨二ネタすごいです(迫真)


あと野良でみたチャット わろたwwww
002_20110706160104.png

-------------------------------------------------------
スレ紹介
URLクリックで飛びます


一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝
http://digital-thread.com/archives/3825047.html

これはやばいwwwwwwwwwwww
読んでて笑ったwwwww
2chスレ読んでると勉強どころじゃないですわぁ・・・
**************
一行ずつ書いて校長先生のお話
http://digital-thread.com/archives/3843369.html

ホビ♪゚・(≧д≦)・゚♪ロン
**************
数学だけ異常にできない奴いたよなwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3846422.html

169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
国→勉強しなくても問題文読めば答え分かるじゃん^^
数→因数分解ってなんだよ分解するなよ 自然のままにしておけよ
英→出来てるのか出来てないのか分かんない→案外出来てた
↑これ!!まさにこれ!!!!!
このスレ仲間たくさん ぽ ぽ ぽ ぽ - ん
スレタイ読めばともだち増えるね!
単純計算(足し算、掛け算)とかは周りより早くできるのになぁ・・・。
処理速度は速いけど読み込みが苦手ってとこかな
******************
ヒトラーの残した名言教えて
http://chaos2ch.com/archives/2873957.html

議会が何か決議する。
その結果が非常にとんでもないことになっても、誰も責任を問われない。
破綻した後で内閣が総辞職すればなんらかの責任をとったというのか?
あるいは連立を変更したり、そればかりでなく議会を解散すればそれでいいのか?
一体全体、多数の優柔不断の人間どもにいつか責任を負わすことができるだろうか?
すべての責任というものは、人に結びついていないのだろうか?

アドルフ・ヒトラー

ヒトラー、第二次世界大戦の本や映画 結構見たなぁ








17:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/214-86461172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
