アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/30(Thu)

経営理念 独居老人 定義

7000アクセス突破!!! みんなありがとうヾ(*・∀・)/
この調子なら今年中に1万も夢じゃない・・・っ!



こんばんは

来週からテストです 地獄の一週間ですね
勉強はというと、意欲はあるのですが全く手をつけてません・・
これは中間で数学赤点とってるので数学頑張らないと!
もちろん他のもですが(´・ω・`)

正直言うと、学校で自習時間を設けるぐらいなら
家でやったほうが効率いいと思うんだな
まだ涼しいしあの暑いなか集中しろといわれても落ち着けないわw
学校とか絶対寝るか喋って終わった経験しかない( ・´ー・`)

-----------SA-----------

Naturalz♪に入ってもう1年ちょっと立ちます
これまで色々なクランにいったり、やっぱりナチュラルに帰ってきたり
あるときは助っ人ばかりでナチュ面子と話さなくなったり
でもやっぱり帰りたくなりますw
みんなまたひとつに集まって再結成したので戻ってきました(`・ω・´)
助っ人はナチュラルの人数が多いときに、呼ばれたとこが人数不足だったらいこうかな。
まぁこれからも変わりなくお誘いでも話しかけてください!

んで、再結成後のクラン紹介がこれだよ
さすがマスターやってくれる!!!!
厨二病通じるなんてナチュラルしかいないです!
001_20110630190110.png


またずっとパソコン触ってられるのはテスト終了後からかな。
今年もロイさんに青鬼やらせたいです^^


-----------------------------------------------

この前ママ「バイトしていい?」と訊いたら
「大変だよ~w」 と、本気で思われてなかったのか軽く流されていたけど
切実に改めて訊いてみたら「えー(´・ω・`) お小遣いあげるからさ・・」 と・・・。
パパにも去年は「高校生なんだから夏休みぐらいバイトしなさい」
と言われて、また改めて切実に翌年の今年「バイトしていい?」と訊いたら
「え!どこでやるの?勉強もあるんだよ、大変だぞ!」 ってwwwwwwwwwwwww
娘が心配なんだよねわかってるパパとママの子供だもん一番知ってるよありがとう
でもお小遣いじゃ免許代も貯まらないだろうしなぁ・・・。

そこで、今まで食費に1日2000円の予算をかけていたので
(今まで私がカゴに入れていたけど支払いは全部母任せでしたw
そのせいで幾等かけているのか知らなかった(´∩ω∩`)
まぁ1ヵ月あたり総額5,6万ですかね
んで5、6万の財布を私が管理して節約した分をお小遣いにしようかと考えました
決して食卓を質素にさせる気はないけどねw
ただ今まで買ってた高いものを安く買えば少しは浮くかな、と。
まだjkなのにやってることが主婦WWWWWWWWWWWWWWWW
まじWWWW私もWWW学校帰りwwwwwwげーせんとかwwwwいきたいwww
でもww家事やるひとwwいwwwwwなwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww
はあ。

あ、でも別経営者のコインが潰れるそうなので母も解雇されるから
しばらく家にいるし何かやることないかな~なんていってて暇そうなので
洗濯物とか任せちゃっていいよね。

父がまた起業計画立ててるけど まぁ具体的にはまだ未定ですけど
パパの話を踏まえての考察
少子高齢化が進む日本、老人の孤独死や熱中症による死亡の話をよく聞きます。
国勢調査で見ても一人暮らしの高齢者が増加しているのは一目でわかります
「一人暮らし」という実態、倒れても発見者となる人が身近にいない。
「その場にその時誰かいれば」という問題が問われますよね
勿論放って置けない家庭も出て来て一世帯二世帯と複数の世帯で住むことが多くなるでしょう
しかし、家にいてもやることがないのでは余生の楽しみもないですよね
そこで新しく始めようと思ったのが ・・・ また来週!( ・´ー・`)

こんなこと自分で書いててまた意外とか言われるんだろうな^p^;;;
なんか途中から、~円を今すぐ振り込めば貴方の未来への成功の道を開きます!
みたいな悪徳業者の宣伝に見えてきた

といってもまだ未定なのでこの話は終わりにします><
あくまでも考察を取り入れた感想というか、私事意見なのでまともに受けたら負け
ただ中身なんて今の現状と意見だけです

話変わるけど
勿論個人差はあるけど 本読むと頭よくなる これガチ
文学でもラノベでも伝記でも
特に外国書物の文章にまとまりの無い本なんて難しい単語が羅列してるから
その意味を調べて読んで行けば意味もわかり一石二鳥
後は話の起承転結、論文、作文等の文章を書く際に文が頭に思い浮かぶ等々
まぁ本を読むに越したことはないですね
私的にはアニメの小説より意味のわからない単語が羅列していて、
いつも決まった形で入る話し方の外国文学の訳を読んでた方が語彙力ついたかな
もちろん読んでて楽しいのはアニメのほうだし分からない単語なんてつまらなくて
普通なら1ヵ月で読む物も、3ヵ月ぐらいかかって読んでた
しかし身につくのは分からないものを調べるという学習能力からの外国文学かなぁ、と。
ま、読みたいものを読むのが一番だよね!
読書とか 興味ないもの渡されてもやってられないwww
あの外国書物だって好きな歴史上人物だからこそ全部読めたwwwwww
私、好きなことは全力で最後までやるけど嫌いなものははなっからやらない性格なので
うん はい、長くなってごめん 自分でも見てて眼が痛い

勉強しなくちゃね



記事書きながら見ていた動画

Nirvana - Smells Like Teen Spirit
ハードロックのラジオで知ったニルヴァーナ
2曲しか知らないけど 友人のこころちゃんの好きなバンドなのでよく聞きます


Green Day - Basket Case
今のメアドもグリーンデイの曲
メアドの曲ではないけれどこれも結構好きなので。
でもグリーンデイといえばQueenのカバーの
WeAreTheChampionsが一番印象に残ってるんだよねw


Green Day(We are the champions)LIVE Queen Cover
かっこよすぎる!!!wwww



Bellini - Samba De Janeiro
サンバです
そういえばシーマシーマいってる歌なんだっけなーなんて
ランダムで洋楽聴いてたらやっと見つけたw
テンション上がる曲ですw



悪魔城ドラキュラ-Vampire Killer piano ver
なんでこの曲を見つけたのかは覚えてないけど
メロディが好きなので紹介ww
cw中ずっと聞いてました(ノ)ω(ヾ)
正直かなりかっこいいメロディだとおもいます


この人も上手い!



Brian Setzer Orchestra - Gettin' in the Mood
これ聞いたことある人多いんじゃないかな?
洋楽ランダムで聴いてたらこの曲が5回も流れてきたので
あーこれ張るべきだなっと思って紹介!
これまたテンションあがりますw




ギンギラギンにさりげなく-近藤真彦
安定の名曲
若いwwwwwwwかっこええwwww


スポンサーサイト
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みぃちゃんのパパとママいいね
俺なんか見捨てられてたよ(´・ω・`)
シルバー | 2011.07.01(金) 00:20 | URL | コメント編集

(´・ω・)やっぱり俺が青鬼やるの・・・?
ロイ | 2011.07.01(金) 02:42 | URL | コメント編集

シルバーさん
見捨てられただって・・・?まさかの捨て子・・
まぁ逆に非行行為すると心配されるから
放っておいてほしいときもあるんだけどねww
そういう点ではよかったり悪かったり(´・ω・`)
とろたん | 2011.07.02(土) 08:34 | URL | コメント編集

ロイさん
当たり前よロイさんがやらなくて誰がやるの!
ちゃんと見といてあげるから頑張ってね^^^^
とろたん | 2011.07.02(土) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/212-1597b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
