アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/26(Sun)

れいら「代々木(よもぎ)」

こんにちは!

土曜日はお出かけにいってきました(´∀`*)
パイレーツみて色々店みてアイス食べてゲーセンいって動物みて
とにかくブランドとか無知な私にとって とにかく初見です状態で
覚えられないほどの店があってびっくりしましたwww
色々奢ってもらって嬉しかったし1日中楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)
はじめて食べるアイスの店もあったし
パイレーツが面白かった!!
アンジェリカかっこいい人魚かわいい宣教師いけめん
↑テストに出る並に重要
多分一生に一度の思い出ですねw


少し前のこと サドン

今更感だけど 階級あがりましたよね

大佐2号棒の98%だったのですぐ3号棒になりました

001_20110626163514.png

ポイントもらえたひゃっふううううううう!!!!

でこさんありがと^^vvvv
002_20110626163906.png

やっぱSAとかなかった

003_20110626164020.png

萎えたけど萎えてないとかいってたら
基地外先輩が面白いこといってくれました
冷たい反応してたけどごめんね 面白かったよありがとう!

004_20110626164519.png




日曜日はれいらとお話してました(´∀`)
途中かられいらのだーりんのレモンさん参加w

れもんさん「カップ麺の底に穴が空いてると思ったらゴキブリだったことあるよね」
れいら「あたしのゴキブリちゃん♥」

れいら「よもぎ(代々木)に泊まろうかなー」
私「よもぎ?wwwwwwwwwれいら、よもぎ?ww」
れいら「よ よ ぎ !」


何回かれいらのこと書いてるけど 本当に面白いしいい子ですw
よく2人で通話して雑談したり 結構本音で話せるし
ネット上だろうがリアルだろうが本当に親友だと思っている
東京来たとき遊びたいなあああ むしろうちに泊まりおいで!!!
布団ひとつしかないけどね てへWWWWWWWWWWWWWW
ぺそが来たときもだけど机で寝たのはいい思い出
次の日肩しにます 床で寝ればよかった^o^ そんなスペースないけどね
部屋が狭いんじゃない 物が多いんだ・・・っ

--------------------------------------------------------------
昼間、けいちゃんからスカチャがきて
パイレーツのことちょっと話してました
そのあと、youtubeで画質を上げてると聞いて思いついたのが

ようつべでアクアリウムを見れるのでは!!!

ま、知ってる方多いと思うので小技程度でw

ではまず分かりやすいように1080p(高画質)の動画を用意します
今回使用したのは
Aquarium FULL HD 1080p Bluray
http://www.youtube.com/watch?v=LkjN0wnvtTA


005_20110626182849.png


あ、ちなみに中スペ↑推奨です
低スペだと重くて読み込み遅いと感じるかも。

動画の下の方に、240、360、480、、と数字がありますよね
数字が上がるにつれて画質がよくなっていきます。
そこで、最高画質の1080をクリック
そうすると画質が上がって超画質でアクアリウムが見れますヾ(*・∀・)/

他にも風景などがあったので、「HD ○○○」 「1080p ○○○」で
検索して、数字の高い画質で再生するときれいに見えるでしょう!
*全ての動画に神画質が対応しているとは限りません。
HD、1080p、720p とついているものは大体画質UPします
上げ方教えてくれたけいちゃんthx!!

オススメURL
*上記画像のように、最高数値に設定してから見てください!
URLクリックで飛びます

Red Arrows -
HD Ferté 2009 - Part 1 - the best of British
http://www.youtube.com/watch?v=WwCSz4Blghw
イギリス空軍のアクロバットチームです。
この航空隊かっこいいし綺麗で大好き!!

Cats in HD
http://www.youtube.com/watch?v=aWa44qbjoVM
ねこおおおおおおおおおおおお!!!ねlpこおおおおおお!!!
ねこかわいいすぎる////////////動物大好きです(*´∀`*)(*´∀`*)

Switzerland Preview HD
http://www.youtube.com/watch?v=Fo_foNy_kGM
スイス、きれいですよね  外国大好きです。
ドイツ、スイス、カナダあたりは生きてるうちにいってみたいな~。
欲言えば沢山のとこいきたいな(´・ω・`)

HELLOWEEN - Power (Live) - (HD). avi
http://www.youtube.com/watch?v=ASh6osoeizI
風景だけではなくて音楽も見れる!
ってことでハロウィン 一番好きなバンドです!
興味ないひとはスルーしてくださいごめんなさい
でもいいたいことはこのVoじゃなくて前のキスクのほうが好きってことだ!

Queen - We Are The Champions [ High Definition ]
http://www.youtube.com/watch?v=6oxCpSEYW6g
これはもう知ってる人多いかなw
クイーンで一番好きな曲(´ω`)
音量MAXで聞いてみてください(≧ω≦)b幸せに昇天できるでしょう

Queen - We Will Rock You [ High Definition ]
http://www.youtube.com/watch?v=bAqRjZ1Us58&feature=related
上の曲がわからなかったら、こっちは分かると思う!
リズムだけでも有名です(´∀`)
ろっきゅー!

The Beatles - I Want To Hold your Hand [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=ipADNlW7yBM
ビートルズで一番好きな曲
時代が時代だからかあまり変わりませんね・・w 
でも多少よくなったと思えば! 

Lady Gaga - Bad Romance [Sims 2] HD
http://www.youtube.com/watch?v=LNMQN_q37Ro
あえての本家じゃないけど何かシュールwww
そういやガガ来日してましたねw
しるふぃすの車でガガ流れてて聞くようになった(`・ω・´)

The Offspring - Self Esteem [HD] live
http://www.youtube.com/watch?v=wfQ6z7OV2Kk&feature=related
んでなぜか上の曲のBadRomance聞いてるとこれ思い出すんだなw
どっちも好きだけどね>< オフスプ最高!!!

PERFECT SUNSET 30min (Full HD 1080p)
http://www.youtube.com/watch?v=_dJCLaoBZvM&feature=related
きれいだなぁ・・・。 
これずっと眺めてたらいつに間にか時間がry



何時間書いたんだろ

終わり
19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/211-43a96ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
