アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

sudden

こんばんは

そろそろテスト近いので勉強しないとです(・д・)

そういえばなっつんさんからFlare.V勧誘がきてびっくりしました!
私はまだこのときこのクランの有名さを知らなかった・・・
加入してから数分後、フレからどんどんささやきがww
ガチプレイヤー と 遠い人になった って声が多かったです(´・ω・`)
iZoneGに入ったときも上の言葉よくいわれたけど 私は遠くに行かないしガチじゃないよ!
あ、それになんていうかあの 形だけです 置いといてもらってるだけですw
なので見かけてもこんな雑魚がなんで?って煽らないでください><

そして 1戦だけ参加させてもらいました!

結果

005_20110623195007.png

久しぶりに 私、当たってる!って思いました
最近本当に45前後でも当たらないから困ってた。
TSの方は久しぶりに使ったのでいじってないのに何をミスっていたのか
聞き専となってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

あ、ちなみにこのcwの少し前にかいとちゃんと
感度100、リバース の設定でAR、SRタイマンしてました(≧ω≦)
このおかげでAIM上がったのかな! またやろう!



2週間前ぐらいになるけど Naturalz♪のときのSS
003_20110623195905.png
004_20110623195904.png
002_20110623195842.png

卍†Ψ☆★ファイナルフルバースト★☆Ψ†卍WWWWWWWWWWWW
神々による怒り・・・!!!SHADOW OF INFINITY!!!
はい ナチュラルでの私 いつもこんなのです
マスターとかアリアさんがいるし笑ってくれるナチュラルの面子がいるから言えるけど
他のクランだったら絶対こんなのいえないwwwwwwwww
といいながら野良や他cwでマクロ流しまくってるときあるけどね
お恥ずかしい限りです

[21:13:55] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.:その命、極彩と散るがいい。毒々しい輝きなら、優蛾の役は果たせるだろう


めっちゃ久しぶりに聞いた懐かしいwww
20:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

AIMあがっただと・・?

毎日れんしゅーもーどでやってみるか(ぇ
かいと | 2011.06.24(金) 01:26 | URL | コメント編集

しびるさんがちぷれいやー←
今度一緒に野良回りましょ(笑)
あw僕中佐になったんだよ←www
-Reira`* | 2011.06.24(金) 01:38 | URL | コメント編集

かいとちゃん
おっけー今度MSGでやろうwwwwwwww
多分笑いすぎてAIM崩壊が目に見える
とろたん | 2011.06.24(金) 05:29 | URL | コメント編集

ととろさん
ガチじゃないですよー;;
怒られるの怖いんで 勝杯<楽しさ 重視ですwww

あ、じゃあまた部屋たてたとき是非来てねw
私大佐になりました(´・ω・`)
まじあの上がり方はないわwwww
とろたん | 2011.06.24(金) 05:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/210-87fcd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
