アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/19(Sun)

owakon

SA全然あたらん
まじおわこん^o^

今日はなっつんさんとosuしたりMCしたり野良してました
あと昼寝してて数人のチャット返してなくてごめんなさい><

なっつんさんブログ回覧ありがとー!
なっつんさんblog→http://nightynatz.blog.fc2.com/


にしても久々にゆっくりしたな~。
こんな安心した雰囲気も久しぶりに感じた

ごろごろするの大好きです(ノ)・ω・(ヾ)


最近はベジータ面子一部で赤石やってるかな
もうこれ以上SAで落ちぶれるのみたくないからプレイ時間減っていってる


マスターがやばい↓
[19:14:05] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 漆黒の霧に包みこまれしものよ
 さぁ身を現したまえ イノケンティウス!!

*ネタです
晒すなっていわれたらさらしたくなるよね!!!!!


今のデスクトップ  ちょっと整理しました

011_20110619221530.png


岬ちゃあああああああああん!!!

まじ佐藤君がほしい いろんな意味で さとうくーん!
佐藤って苗字うらやましいです
佐藤寿也  佐藤達広 佐藤真子  ・・・・



この夏わんちゃんあるぞおおおおおおおお
リア充への道 ないとーふぁいああああああああ

っていう夢を見た  ないな




22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれ、osuやってるのΣ(・ω・`)
Makke | 2011.06.21(火) 00:59 | URL | コメント編集

まっけさん

誘われたときにやるぐらいかな~w
っていっても下手くそでいつも即死だけどね!
まぁ気分転換程度にたまーにやってるよん(´・ω・`)b
とろたん | 2011.06.21(火) 09:50 | URL | コメント編集

●おひさんw

ですくとっぷめっさ綺麗!
僕のめっさごっちゃごっちゃだし
そして
久々に聞いた気がする(笑)
-Reira`* | 2011.06.22(水) 00:58 | URL | コメント編集

ととろさん
おひさああ!w
私のデスクトップ、画像のように整理したら色々起動できなくなって
1週間前まで状態戻したからまた散らかりっぱなしなんていえない・・・。

お、この曲知ってる?
とろたん | 2011.06.23(木) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/208-bbc956fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
