アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/16(Thu)

れいぞんでー↓

前ロイさんに張ったやつれいぞんでーとか言ってたけど
違うものでしたごめんなさい・w・;
そりゃ違う歌なんだかられいぞんでーって聞こえるわけないよなwwwwww
完全に勘違い^ー^卍さーせん★

れいぞんでーはこちら↓





----------------------------------------------




この人かっこよすぎるwwwwwww
即ipod行きですね
ギターの音いいな!!
そういやこの曲、私の師匠のをーちゃんも弾いてたなぁ・・
1年ぐらい話してないけど元気かな(´・ω・`)
をーちゃんはギターがとっても上手いイケメンさんです
またメタルの話したいなーw






さーちゃんが車系の技専の体験に行ったみたいで
車好きの人が沢山いて楽しかったらしい
興味あるからいつか体験あったらいってみようかな・・・
でも受かる受からない別として、そこ男ばっかりなんだよね
2年制なんだけど、今の2学年は男しかいないみたいw
リアルで男の人とか小中学校の友達以外と話すと緊張するので怖いな
高校ですら2年生になっても話しかけられるばかりで自分から話しかけません^o^
近くの席の男子が「テストどうでしたー?」って周りに誰もいないのに喋ってたから
これ私に話しかけてんの?wwwwって内心焦りながら「ああー、ははあ^^上出来でしたね」
なんておかしい日本語で返事する始末
もう女の子だけでいいです・・・・・
女の子といえばwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣の隣のクラスにめっっっちゃかわいいこがいるんですよ
周りはそうでもないとかいうけど、私にとってはまじ天使
ナタリーの小さいころによーく似てる生徒総会に入ってる家庭科部の子。
なんていうかな、レズとかじゃないけど とにかくかわいい
んでいつもその子見るとにやけながら「かわいいよねwwwまじ天使wwww」
とか友達に言ってるのでその子もこっちよく見てくるし絶対変人扱いされてるだろうな
まあそこまで粘着してないけどさ!見かけたら幸せって程度´ー`

本当笑ってる人みると元気でるよね
その可愛い子もいつも笑顔なので大好きです
今日駅付近で大学生の外国人が凄いにこにこしててこっちまでにやけた
リアル即席ラフメイカーですね


んで帰り道、前を自転車で走ってた人が両手離しで乗っていたので
すげえええって思って真似してたら
いきなり止まって振り返ってんのWWWWWWWWWWW
ふらついてるとこ見られたしはずかしWWWW
なんでいきなり振り返るんですかねぇwwwwwwwwww
わざとですか?wwwwwww
・・・はい
世の中には色々な人がいますね。


金、土、日は母が実家にビワの手伝いにいくので家事全部任される
っていっても普段からやってるからやること変わらないけど
だるいのは妹起こすことかな。起きなかったら蹴り飛ばしたろ
何いっても聞く耳を持たないやつには冷たくあしらってやるのです^~^
最近性格が晴香ちゃんになってきた 口調とか独特だからうつるときある
あの人も早稲田に行くって凄いよな 相当頑張ったんだろう


あ、そういや今日はじめて缶のハイボール買って来ました
合計冷蔵庫の中のお酒→ほろよい3缶、ハイボール1缶、アルコール9%の1缶
ふひひ^ー^
コーラショックってやつ飲みたかったけど売ってなかったんだんっぁあ
お酒とか1ヵ月ぶりぐらいかな どのくらいだろ


^ー^  ←これって可愛いと思う 

最近3日連続で9時半に寝てるけどそれでも眠い
今日も8時に寝ようと思ったけど見たかった動画みるためだけにパソコンつけたのに
結局いつも他のも見ちゃうんだよね ほんとこれ悪循環

でも今日も9時半に寝ます

何がいいたいか分からなくなってきたので卍終結卍

丁度9時半付近zz 完璧

【More・・・】

追記

コーラショック別の店に売ってた!
結局合計六巻(^ω^)
スポンサーサイト
21:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

信号がなかったら家から高校まで両手放しでいけそうだな・・・・
AmaneHeart | 2011.06.19(日) 04:36 | URL | コメント編集

みんなそんなにバランス感覚いいものなのかwww
転んだときにどっちにも手つけて怪我しなさそうだなぁ・・
とろたん | 2011.06.19(日) 21:08 | URL | コメント編集

お邪魔いたします。
下の動画のUP主です。

Youtubeで自分の動画のアクセス状況を見ていたら、こちらで紹介されていたのでびっくりしてしまいました(笑)
どうもありがとうございます!

デンカレいいですよね!(o^-')b
KAZUTO | 2011.06.27(月) 15:31 | URL | コメント編集

ま、まさかのご本人・・・!!!
コメント見たときは空いた口がふさがりませんでしたw
はじめて見たとき本当にアレンジとかかっこいいと思い、
いつでも見れるように紹介させていただきました(`・ω・´)

デンカレ、かっこいいですよね!
KAZUTOさんの弾いてるVampire、通学中に毎日聞いてますw
ギターの音が心地よくて・・(´∀`*)
しかも本人からコメントをいただけるとは嬉しさで発狂しそうです・・
これからも動画UP期待しながら一番好きなVampire聞きますね!

そして筋肉少女帯も弾くなら、是非再殺部隊も聞いてみたいですww

訪問ありがとうございました!!!
とろたん | 2011.06.27(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントレスどうもありがとうございます!(^-^)

ギターの音は曲ごとにいつも悩みながら作っているので、気に入っていただけて嬉しいです。

お見受けするところかなりのメタル通でいらっしゃいますね Σ(・ω・ノ)ノ!
女性のメタル通はこれからの時代とても大事な存在だと思っています(o^-')b

これからも率直なご意見をどうかよろしくお願いいたしますね(笑)

再殺部隊もまた難しそうですね;
今は課題曲が多いですが、いずれ挑戦してみたいと思いますb
KAZUTO | 2011.06.28(火) 21:40 | URL | コメント編集

返信遅れてごめんなさい;

そういうのって、曲ごとに思入れがあっていいですよね~!
私も初心者中の初心者ですが、エフェクターをいじって
あ、こんなかんじかなー なんてたまにやってたりしますw

HR/HMは中学生のころから聞いていて、
もう5年ぐらい聞いているかなぁ(´∀`)
といってもひとつの曲をずっと聴いていたりとかなので
ついここ数年まで他のバンドを知らなかったりな状態でしたがww

確かに女の人でメタル聞くって周りにそうそういないから
ある意味貴重かもしれませんね*_ _)笑

本音で生きてる人間なので率直なことしか書きませんが、
また機会があればどうぞ覗きにきてください(≧ω≦)b

お、ではでは忘れずに期待しておきますw
これからの動画も楽しみにしてます!!
とろたん | 2011.06.30(木) 18:14 | URL | コメント編集

あー!みつけちゃったんだああああ!
15日にメイン復活するから相互リンクしましょうよ♪
ヽ(・∀・`●)
黒ノ夢. | 2011.07.06(水) 05:46 | URL | コメント編集

見つけましたよー!
お久しぶりですw

了解追加しておきますね(`・ω・´)b
また一緒にcwしましょうw
とろたん | 2011.07.06(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/207-18b60f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
