アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15(Wed)

ぺろーっすwww

おはようございます
SA全然あたらないです

この前鉄平さんと先輩と内戦してたときの話。
鉄平さん「真子あてられやすい動きしてるんだよな
今度詳しく教えてください(´・ω・`)

この人変態です卍でも変態って証拠のチャット貼り付けると怒られちゃうんで
あとの会話は想像に任せます!!
001_20110615101046.png

ってか強い人に限って変態が多いのは気のせい?
アブノーマル(本人否定)のしびるんさん、縄好きでこさん、鬼の鉄平さん、、
他にも沢山いますけど伏せておきますw

---------------------------
この前は海賊さんに誘われてベジータ面子でcw!
階級いかつすぎるwww
002_20110615101506.png


cw楽しいんだけどいつもAIM乙ってるwwww
本当に戦犯すぎてごめんなさい  CPALで自殺したときなんて、
003_20110615101803.png

別に赤線のスルーの多さを見てもらいたいなんて思ってないんだからねっ!(迫真)
卍Ψ☆†+.,.,マイスターシャイニンググレネード,.,.+†★Ψ卍


----------------------------

さて、お知らせです!

クラメンの、ロイさんとみおさんがNaturalz♪のHPを開設しました!!
正直最近抜けたり入ったりだったから固定じゃないんだろうなって思ってたけど
サイトを見て、名前が入っていたときは歓喜抃舞の思いでしたね。
HPを作ってくれたロイさん、みおさんありがとう!!
みんなで更新頑張っていきましょい(ノ)・ω・(ヾ)
↓クリックで飛ぶよ!
Naturalz♪OfficialSite



11:52  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/205-6cfa9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
