アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/10(Fri)

ks子WWWWWWWWW

NHKにようこそ!全巻(8巻)で990円だったので
買ってきてその日のうちに読み終わってしまいましたww

とりあえず アニメは佐藤君が鈍感すぎて漫画では岬ちゃんがヤンデレすぎた
あの2人の関係、アニメだと煮え切らなかったので漫画の関係のほうがすっきりしたかなw
漫画版の岬ちゃんは結構はっちゃけてたというか うん
だからといって漫画版の岬ちゃんがアニメにそのままなったとしても合わないし
にしてもアニメ版の佐藤君がかっこよすぎるんだけど たまに性格むかつくけどね
岬ちゃんまじ天使wwwwwwwwwww
結構病みものだったかな



----------------------------------------
先月やったテストが返却されて、そのテストは会社に送ってデータを取り込むやつなんだけど
まぁ塗りつぶし式のテストなんですけど 普通に名前欄は手書きじゃないですか
んで、さーちゃんは自分の名前の「かなこ」と書いたのに
返ってきたテスト結果の紙には 「かすこ」 とWWWWWWWWWWWWW
さーちゃんにはわりけんが笑いが止まらなかったwwwwwwwwwwwww
むしろ笑ってくれっていってたけどwwww
業者ひどすぎるwww打つとき気づかなかったのかwww
いくら100人中98位だからってwwwwwwww
問題の回答用紙。  苗字伏せます↓
001_20110610190621.png


-------------------------------------

いつものことだけどやっぱ変わってるっていわれるよー^o^
さーちゃんに、「おかしいかな?ww」って聞いたら
「おかしくはないけど言うことが面白いよ」って
それ変わってるっていうんでsちょsdpねwwww
まあ皆笑ってくれるんでいいです 笑って話せる友達増えた学校楽しい



------

403のhateって曲の
ガミガミうるさい親は ぶん殴ってやったらそれっきり何も言わなくなった
って結構心に来るね
まぁ親を殴ったことはないけど

最近バイトしようか考えてる
候補は友達に勧誘されたホームセンター
にしてもパパ、去年の夏休みにずっと家にいないでバイトぐらいしたらどうだって言ってたのに
いざ「どうかな?」って聞いたら、飛び起きて「ええ、どこでやるの?どうやっていくの」って
結局心配なのかなwwww
もちろん自由に使えるお金は欲しいさね 最近出かけすぎで3万ぐらい飛んだし
でも私がいなかったら誰が家事やるんだよおおおおお
洗濯物いれて洗い物してお風呂溜めて夕飯作って掃除してって
今まで全部自分がしてきたけど
母に任せることだって、言うのは簡単だけど疲労等々倍溜まるだろうし
きっと家事を止めることを拒否はしないだろうが
その分ママは疲れちゃうだろうなぁ
 難しい。
もしもう少し具体的に決まってきたら妹に協力してもらおう



18:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/203-ee10b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
