アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/08(Wed)

無題

昨日小学校からの幼馴染みに駅で偶然会って
久しぶりーって話してたら
遠くから同じ電車に乗っていた友達が降りてきて何故か必死に私を呼んでいた

そしたら幼馴染みは
「誰か呼んでるよ、じゃあ俺行くわ、ばいばい」
と言って去っていった

↑ここまで普通の話。


問題はそれからだ

駆け寄ってきた友達が
「あのおっさん誰?!」
おっさん…?
「誰あの男?!」
しょうた…
「なんで薄汚れたシャツきてんの?ホームレス?!」
ああいう制服なんでしょ…
「しかも眼帯してるし不審者じゃない?!」
おいこら眼帯関係ない

普通のスポーツ好青年なのにwwww
おっさんとかwwww
かわいそすwww


そんな1日でした まる


そういやNHKにようこそ、三日で見終わりました!
最終話の中盤なんであんな展開になったwwww
あるさんも見るらしいし期待ですね!



実家ではおばあちゃんが入院しおばさんが骨折
いとこは妊娠で安定が必要
こんな現状を朝、話されて
おばあちゃんも心配だしで朝から大泣きしてしまった
学校で顔面蒼白で目真っ赤で顔怖いって言われた

昼はママと雑談しながら食事いってきます
14:02  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/202-66e5ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
