アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/06(Mon)

えっ

今日でNHKにようこそ20話まで見ました
これ24話までだからもうすぐ終わりじゃんwwwww
3日でアニメ見終わるwwwww

なんか大体現在放映中とかの人気のアニメってそのとき見ないで
他のアニメを見だしたり違う方向にいっちゃうんだよね

でもレールガンは面白そうだった
まだ見てないけどたまにナルシから話聞く

てかインデックスとイカ娘って同一人物かと思ってたwwwwww
これ前にも言ったね うん
見てないアニメの脳内変換なんてこんなもんですよ

はははい。


ところで周りのアニメ見てる友達にNHK知ってるか聞いたら
誰も知らなくてびっくり!
私は本屋でマンガを見かけたことあって知ってたけど
本当に何も知らない子しかいなかったw
まぁマンガ自体2004年の物だしなぁ・・
本屋にはピアノの帰りとかよく行ってたしそれで覚えてたんかな

さあああて出かけてきます

自分用めも↓
卍飲み物お昼代節約卍
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/201-4a8af572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
