アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

婚活とは。

こんちわわわわわ!

木曜日、金曜日に5駅ほど離れたとこまでいってきました(ノ)ω(ヾ)
ちょっと離れただけでとても県内とは思えない都会さw
駅ですげええええええとか思ってきょろきょろしてて田舎者丸出しでした
しかもその方面の電車に乗ったとき、電車にテレビがついてたwwwwwwwwww
テレビって言うか 電子板? 2個パネルがあって1つはCMがずっと流れてて
もうひとつは次の駅まで何分とか線路情報が出てたwww
最近の電車なにこれ、次世代型トレイン卍

2日間、行った所は同じところだけど友達が違います(´・ω・`)
1日目はナタリー・ポートマン主演のブラックスワンを見てきました!
↓以下感想 興味ない人は飛ばしてね!
ナタリー大きくなったなぁ、元々綺麗だったけど更に綺麗になったなぁ・・
とか思ってたら涙目になったwwwwwww
いやもうねー、私の方がナタリーより半分ちょい年下だけど
ナタリーが小さいころの映画から見てるので成長を感じるというかwww
あの悲しそうな表情とか最高だった。
映画は15Rでエログロ有りって感じでした
そして今回の役は本当に病んでた。
見てるこっちがもうやめてえええって思いながら見てたぐらいw
ジャンルというか、見終わったときに思うことは感動よりも、してやったり感かな
私はバレエなんて全く知らないしバレエの映画を見たことがあるわけでもないけど
(テレビでやってても見ないぐらいw
んでも、ナタリー大好きな私はずっとナタリー見てたりで飽きなかったけど
普通に話の流れを見てても飽きないと思う。
これ、最後のシーンで分かるけど踊ってる曲の物語と映画の流れ、一致してるんだよね
トマスの一言で気づいた。
これスリラー映画だったんだね。
主人公が病んでる分、かなーり精神的にきますw
でも最高の映画だった。 DVDでたらまた見よう!!

----------------------------------------------------------------------

その後は、デパート行ったりゲーセン行きました。
1日目はぶらーっと見てただけでミスド食べて帰りましたw
やっぱり都会はすごいやぁ
ジブリのものが売ってる店やスタバやミスドや海外モノが売ってる店や、
とりあえずこっちでは見れないものばかりでした(*´∀`)
実家の方でつくってもらったミスドのカード、
使い道はないけど持ち歩いていたら、ミスドで更新してもらえるそうで
ドーナツ買ったついでに4年か5年ぶりに更新してもらいました!w
2006年か2007年のものだったはずw


2日目、うどん食べてデパート内のスタバへ!!!!
スタバとか旅行いったときたまにSAにあるときぐらいしか飲まないから
お金全然なかったけど後のことよりも即買いでしたwwww
これで人生で3、4回目ぐらいかな
そのあとゲーセンいって取り残し探してたら結構あったwwwww
あとはー2連荘でプリクラとりました
携帯に保存しようとおもって、私とママのアドレスいれて
ママの方にもプリクラ送ったんだけど
「メール届くけど消さないでね」
と送った直後ママから来た返信が
「迷惑メールかとおもって来た瞬間消したよ」
↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
……よーしジェニー、ベッドの下に隠れてろ。出てくるんじゃないぞ。すぐ戻る
┗(^o^ )┓三

まあ本題はその後なんですよ
↓ここから本題
インド・メキシコ系統の雑貨屋があって、
そこで気になったものが
サンタムエルテ(死神)の粉<合法です>

?!

他にも 主導権を握る粉 好きな人を思い通りに出来ます
とかあったけど金銭的に余裕がないので一番やばそうなこれを買ってきた
111111111101.jpg

う、うん・・? うん?、うん・・・。

他にも神聖なる死神のお守りとかありました
死神って神聖でいいのか・・?


昨日この話題でナチュラルで盛り上がってましたwww
6倍デスぐらい出しても気づかないぐらい楽しいってどういうことなの・・・

フレのでこさんが厨二ネームにしてたので 名前も戻ったことだし
1週間 破壊神みぃちゃん に変更してます
その後のささやきがwwwwww
001_20110604091243.png

あ、真子は関係ないですよ!実名じゃないです><

↓F50CIMA//
はやく免許とりたいなああああああああああああ
勉強に支障がなかったら取れる時期になったらとってもいいって言われた
傾いてるのは地面のせい 多分 ^y^

002_20110604093031.png



--------------------------------------

昨日、金曜日の夜はNaturalz♪でcwしたりお絵かきやったり
脱出ゲームやったりしました!
なんか最近WHっぽいのによく当たるよな~
45前後でも50前後でも、沢山cw回数やってるクランでも怪しいのあったりするし
流石にタイミング悪いでは済まないぐらい決め撃ちしながら来たりと
何がなんだかね^~^;

お絵かきの森やったときに、ゆいちゃんがとんでもない発言をwwwwwww

ゆいちゃん「ひんと結婚してから活動するもの」
お題【婚活】
004_20110604093718.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚してから活動しちゃだめだわwwwwww
余裕で浮気行為wwww
笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwwwwwwww


もうひとつゆいちゃん作
お題【ノリノリ】
003_20110604093856.png

くwwwびwwwのwwほwwうwwwこwwうwwww
だめだツボって笑うことしかできなかった
ゆいちゃんの絵、面白いです  gg!!!


昨日夜中ネットが急に繋がらなくなって焦った
再起動しても直らないしで諦めて寝て朝起きたら繋がってた

チャット返信できなくてごめんなさい


涙腺崩壊

09:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/199-b0aedae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
