アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

↑↓

6000アクセスありがとう★
いやー 早いものですねw 目指せ1万!!!


近状
・りっつ時代からお世話になってるフレのみおさんがお星様になりました!
はじめて会ったときは少佐だったなぁ、、早いなぁw おめでとう!!
これで★のフレンド4人だw 合計したら★7個!
名前変えてたらりあくたーさんが消えてたので再登録お願いしまっすwww

次はなんの名前にしようかなぁ。
ナチュラルいったときネタで〝GodDied...†〟とか考えたけど
こんなんやっぱ恥ずかしいですwwwwwwww

最近また当たるようになってきたけど、たまにアカピンでもないのに
15発以上いれてんのに死ななかったり敵が異常に固い^^;
安定のプラスキル出してる中、いきなり2/14や3/15など
せっかく戻ったKDもがた落ちですね。
そういうときは大人しく落とします・・・。

WindStriderでのcw!

001_20110601203710.png

鉄平さんまじリスペクトWWWWWWWWWWWWWWWWW
安定の強さ 尊敬します bottlerって言わなければいけめん
ちなみにこれ連戦の2戦目なんですが1回戦3rdで負けた気がする
記憶が定かではないですが
このSSはPV。
最終ラウンドBラッシュオールキルしました!
hack言われたけど気にしない´ー`
勘です勘 どやっ( ・´ー・`)



このごろ403再熱しました
やっぱ歌かっこいいよなぁ
新作のHeartがカオスすぎて笑ったww
でも何気ハマった!!!
hatanakaさんが可愛いすぎるwww



卍神MAD卍
これでNHKへようこそ見てみようかなって思ったけどどうだろう
面白いかな?






Avril Lavigne/Sk8er Boi
アヴリルの中ではこれが一番好きかなぁ~



あ、明日友達とナタリー主演のブラックスワン見てきます!
明後日は違う子と遠出してきます

だめだな 元気だそう
最近またため息しかついてないとか言われちゃった
別に相談するような悩みじゃないのでお気遣いなく・・


でこさんと即席やろうって話になったので近日やるかも!
即席面子2,3人募集しますー。

@追記
テスト返ってきたんだけど(前記事参照)
大体おおまかに見て
260人中
論理的思考(国語の文章、漢字など)・・・30位付近
数量的思考(数学)・・・210位付近
英語は各分野80位、60位代でした
やっぱ数学なんてなかったWWWWWWWWWWWWWWW
21:13  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/198-270d6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
