アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

だらだら

どうでもいいことです

暇潰し用

こんにちは

今日から早帰りです
半日だけど電車の本数少ないから2時ぐらいになるのかな
映画誘ったら同じの見たいって子がいたので
早帰りの日、いつかいこうかなぁ。
ちなみに映画はナタリー・ポートマンのブラックスワンです
ナタリー大好きだよおおおおお


最近可愛い友達が腕にしがみついてきてて幸せ
ピアスえらい数開けてるわ、へそピは安全ピンで開けてるわで心配心配
集会のとき隣に座って寄っ掛かってきて手繋いだまま寝てたww
しかもその子人気者だからなぁ
当然アンチもいれば他の可愛い子も寄ってくる
とりあえず授業中イヤホン外してくれ
先生の不機嫌が後に無関係者へのとばっちりになるw
とにかく可愛いんです
可愛いっていうと「ボク、カスだよ」っていう
お世辞でしょうか、いいえ本音です


あとは体育で卓球やってたときに上の子とはまた別の子と
同じチームでやってたんですよ。
これまた可愛いくて人気者…。
んでその子に私の球が当たりまくって最後には
「俺に恨みでもあるのかこのやろー!」
って怒りながら近づいてきたwww
この子怒らせると楽しいです…
怒っても抱きしめれば鎮火するから問題ない


あと
今日の昼御飯のときに
貧乏揺すりというか、いつも足をたんたんやる子がいるんですよ
その子が前の席の人が落とした点数表を踏みつけたままたんたんやるから大爆笑www
その子に、前の席の人に本気で恨みでもあるのかと聞いたら気づかなかったとw
いやぁ面白い面白い

昇降口で友達を待ってるの暇なんで書いてました(´・ω・`)

あ、ちなみに俺とかボクとかいってるけど





ですご了承を^-^

まだ来なさそうなので続き書く。

こんなこと言ってあれだけど
やっぱ性格大事だと思うんです…。
友達によく、人が可愛いっていう人を可愛いと思わないで
なんていうか変わってるよね
とか言われるけど
なんつうかなぁ
こういうことよく言われるから考えさせられるw

まあいいじゃないのね、人各々で。
別にわざわざ皆と違う思考を持ってるとか言いたい訳じゃないから
皆が可愛いっていってる人でも可愛いって思うときはそりゃあるよ
ただ大半が外見に押されて性格軽視ってとこだけど。
てか言い張りたくなくても言われっけど
まあ、ね、うん
あ、はい。

↑火曜日
↓水曜日

実力テストとか忘れてたww
成績入らないからどうでもいいとか思ってたけど
大学の推薦に関係あるんだと…。
低学歴高収入目指しますキリッ

ってことでテスト中爆睡してた


SA記事は帰って時間あるとき書きます

あー寒い寒い
スポンサーサイト
10:52  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/197-9147e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
