アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

ゆーぇいいぇいいぇいえ

おはようございます
学生生活何回目の寝過ごしでしょうか・・・。
いつも中学の時の親友、TGYに言われてました。
「お前なんで早寝早起きしてんのに寝坊するの?ww」
って(´・ω・`)
そりゃ眠いからだよコノヤロー(っд-)

基本22時就寝5時起きだけどね
授業中耐えられない程眠たいw

海賊さんが仮眠症仮眠症言いますが、
家にいると3日ぐらい起きてられるので まぁ、
集中力の問題ですね。
あ、はいWWWWWWWWWWWWWW


そういやテスト返ってきたので点数晒し上げておきます。
今日寝坊したので現代文は返ってこないので追記で乗せておきます^^
世界史:90
英語  :80
古文  :73
生物  :70
数学  :27

どやどや( ・´ー・`)

まじ数学さえなかったら何ランク上かの高校いけたわ
数学のせいで人生損してるWWWWWWWWWWWW
しかも先生が変わって、1年のときは分かりやすかったけど
天地をひっくり返したように分からない教え方をする先生が・・・。
先生、いったん数学が分からない生徒の立場に立ってみいよってな
生徒が改善するべき不満を言ってるのに聞こえてないふりをしているのか
まぁ所謂自己中心型というやつですね
わからないのにどんどん先進められてもわかりまてん^w^;

私の嫌いなものは全く手つけない性格もアレなんだけどね><
好きな教科を頑張った結果、苦手なものがどん底というw

よく変わった性格といわれますが普通に生きてますこんにちは
ってかそれ言われていつも思うけど
みんな同じだったら気持ち悪いだろwwwwwwwwwwww
って思わないかい(´・ω・`)?

好きでもないのに趣味合わせたり思ってること言わなかったり
私 昔はそんな感じだったけど
案外思ってること言っちゃったほうがいいかもね

その結果、昨日髪の長い友達に
「○○の髪つかんで回したら砲丸投げみたいに遠心力で吹っ飛ばせそうだよねww」
っていったら 周りの反応↓
「おかしいってwwなんでそんなこと思いつくのww」
「( ゚д゚)」
「ありえなーいwww」

いや 違う
これ私がおかしいんじゃない、周りがついていけないだけだ
中学のころなら

「ばっかじゃねーのwwwww」
「こらこらwwww」
「おいお前でやってやろうかwww」

うん、これだ

なんていうかさ 友達の雰囲気が

中学→(`∀´)(`ー´)(・ω・´)^^;//
高校→(o・ω・o)(@'ω'@)(*´ω`*)Σ(゚д゚lll)(*´∀`*)

わかる?
わかってくれますかああああああああああああああああああ

高校の子はさ 反応が優しいんだよ
中学のころのほうが罵倒されてたけど
その分張り合えるし言い返せるから楽しかったし
別に罵倒されて喜んでるわけじゃないけどねwwwwwww

TGYに会いたいなー   中学のときの親友。
こいつのおかげで一時期DQNになりかけた(´゚ー゚`)
ヤンキーだけど部活熱心でいいやつでした
あまりにも部活熱心すぎて3年になって部活引退してから
卒業式まで学校こなかったりしたなぁw
後あまり触れなかったけど自傷行為が凄かった
他にはー プール見学してるときにピアスの穴にふざけて
安全ピン刺して止めてて痛そうwwって思い出とか
楽しかったなぁ。。
忘れないと思うけど細かいとことか、書いておかないと
読み返さないと忘れてしまいそうで怖い


さーて
昨日はNaturalz♪でクラン戦をしました!
cw誘われるとき「助っ人これない?」じゃなくて「cwいかない?」
ってのが嬉しいね!!(・∀・)ありがとうw

全体的にプラスキルだったのでよかったかな~。
これ前からよくあるんだけどTABキー押しっぱで
敵見えてなくて殺されるってのしょっちゅうあるんだよねwww
同じ症状の人いないかな?w
直そうと思ってもつい癖でやってしまう(´・ω・`)
途中CPで微加速?っぽい 相手に動き速い人がいました。
普通この速さでここまでこれないだろっていう
不正行為を使ってまで勝ってどや顔されても悔しくありませんよ^^;
あ、はい所詮その程度ですかってね
AIM云々よりもゲームを前提にして人間性を疑いますわぁ

001_20110527112642.png
002_20110527112651.png


惑星ベジータ宣戦布告ww
結果は忘れた
003_20110527113115.png

そういえば1週間Sk8er`Boiって名前にしてたんですけど
先輩にスカパチってあだ名つけられたwwww
inするなり「スカパチさんちーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
はい(´ー`)ちっす

嫁のゆいとんにささやきしたら
確かにパチンコっぽいよねwwwwww
004_20110527113409.png

ふくさんがすごい名前になってた
まんじだがーまんじだがーwwwwwミスってるがなwww
005_20110527113654.png


野良ウェアのダクトがひどい
野良ウェア 一人放置で 大渋滞
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
006_20110527114851.gif




今週は日曜しか休みないー
でも来週から半日授業だ!がんばろ
15:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●お知らせ

おひさ♪
正式にNameを
M!NnA(ミーナ)→EMeRa1D'(エメラルド)
に変更しました。
なので、リンク一覧にある私のNameを
みーなさん→EMeRa1D'さん
に変更して頂けますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

EMeRa1D'(エメラルド) | 2011.05.28(土) 06:17 | URL | コメント編集

お久しぶり~。
了解(´∀`) !
とろたん | 2011.05.28(土) 12:40 | URL | コメント編集

ダクトひどすぎわろたww
電速 | 2011.05.29(日) 07:33 | URL | コメント編集

電速さん
だよねwww
昔っからだけどもう恒例の出来事になってるなぁ
とろたん | 2011.05.29(日) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/196-e35d5a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
