アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/21(Sat)

ろーいじたばた

おはようございます

昨日は学校が午前中で終ったので帰りに地元の子2人とナルシと私で
いつもと違う市(地元の子の市)に行ってカラオケやら店やらいってきました

やっぱ自分の地元とは全然違うねww道路が広いし車の通りが多いし
道路の両脇に店があって なんか自分だけ田舎者丸出しでした(

にしても無計画すぎて片道1時間ぐらいのとこに歩いていったりしてて
帰ろうか、となったときに 地元の子2人はケーキ屋寄ってから帰るといったので
ナルシと先に帰ったんですよ

その帰り道の歩きながらの話がやばかった
「地震は神の制裁だ、2012年には人類は5次元に飛ばされてみんないなくなるから
心の準備をするためのフィーリングが必要なんだよ」
なんてナルシが言い出すからwwwwwwwwww
心が準備万端なら救われるの?  と聞いたら
まぁそういうわけでもないけど   と。
^~^;
それより「全世界の神アース・ゴッドが悪魔が降り立つ日にこの世に制裁を下すから
そこで漆黒のドラゴンに乗ったヴァルキリーホーリーナイトが時を操り
古代古の剣、コスミックソードで闇へと葬る!!!」

なんて言ったらナルシドン引きWWWWWWWWWWWWWWWWW あ、はい。

んで歩いてたら国道から細い道に曲がるとこがわからなくて

 迷 い ま し た

2時間ぐらい歩いてたかな、単純な地形だったので線路沿いに歩いていけば
つくことは分かっていたけどあまりにも距離が遠すぎたので
ナルシは「もうやだー・・お家帰れるのかなぁ・・こなきゃよかった・・はぁ・・・
本当に帰れるの・・・?みんな心配してるんじゃないかなぁ・・こっちで本当にいいの?」
とずっと言っていたので途中キレそうになった
愚痴愚痴いってたって仕方ねえだろ帰りたくないのかって
まぁ心配になるのはわかるしナルシも悪くないんだけどね
ただ私だって初めて来たところなのに先頭を任されたあげく
本当にこっちでいいの?って責任負わされたらそりゃ困るしかないわ。
ナルシの意見を無視して一人で進んでたなら責任はあるよ、
でも「あたし道知らないから君の思うほうに歩いていこう」って言われたら・・・ねぇ。

私だって街灯が少ない道のお墓や井戸の前を通ったときは泣きたいほど怖かったし
しかもそれ間違えた道だから往復してしまった^o^
途中変な被害妄想に駆られてあそこの線路に立ってる人が追いかけてくるんじゃないか
とか考えてしまってナルシの手引っ張って全速力で逃げた
人間窮地に立たされると何考えるかわかりませんね

そこで地元の子に電話して曲がる場所を確認して歩いたけどずっと暗い田んぼ道。
更に線路に沿って歩いていたらガソリンスタンドがあったので主婦の方に
駅の方向を聞いたら随分遠いところ(!) だと言われ
なんとその方は駅まで乗せていってくれました・・・。
車の中では孫のことや学校のことなどを話してくれました

そのあと駅につき乗り換えーので家に帰宅。

その日は朝ごはんしか食べてなかったのは言うまでもないw


金曜日の記事


↓土曜日~
001_20110524201426.png
PNNNさんのブログにて! ありがとうございます(o・ω・o)ゝ


さて テスト返却されました
数学赤点余裕でした^w^
いや まあね 私 数学0点とかいう前科あるし?
すうがくとかなにそれ?みたいな?ってかんじ? ^ー^
全部帰ってきたらいっきに晒し上げようかな



マインクラフトマルチはじめました

*ただいま新規メンバー募集していません
(一緒にやる人がいない、というかたは声をおかけください
但し、身内のみとさせていただきます。)





卍SA卍
やっぱウェアひどいです
でもARKDが7%あがりましたいぇい
002.gif

この前ふくさんの助っ人にいったときのチャットwww
ぬあげさんが盛り上げてる中・・・↓
003_20110524202609.png

ナチュラルにいったときのマスターの発言wwwwww
「びーすりー」と言いたかったんだとおもうけど
かみまくりですごい発音になってたwwwwwwwww
Naturalz♪入って1年ぐらいになるけどやっぱ楽しいなー。
最近抜けてたのに会議で話してたときcwの流れになって
「行っていいの?」っていったらマスターが「もちろん」と
いってくれたのは嬉しかった。
やっぱ気楽に出来るから居心地いいね!
004_20110524202845.png

cw部屋でひなこさんに会った!
全然話してないのに話しやすい人ですww
ひにゃこさあああああああああああん!1」
006_20110524203321.png


---------------------------------------------------------


今日テンション高いです 機嫌いいです
なぜかって
403がサザンクロスを被災地の人に向けてリメイクしたんですよ
んで早く聞きたいなああwktkみたいなことをつぶやいてたら
hatanakaさん本人から返信が!!!!!!!!!!!!!!
@------- かなり急ぎで作ったのでそんなに期待しないでね(笑)
・・・!
8年ぶりのリメイクだそうです
403はかなーり前から聞いてます 中学生のころサザクロばっか聞いてたなぁw
403の歌詞、とてもいいです
普段洋楽ばっかなんで歌詞とかあまり気にしないんですが
こればっかりは聞き入ったなぁ・・・w
有名なノーザンライツやサザクロ以外にもいい曲たくさんありますよ
そしてなぜか403を聞いてると栃木群馬山梨長野らへんにいきたくなるww

将来そこらへんに旅行いきたいなぁ
もう何回もいってるけどもっといきたいなw

最近1年後のこといろいろ考えてはにやけてるwwwwwwwww
はぁあー↑↑


良いねこれ好き
13:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

僕今日学校帰りに曲がり角でブレーキがきかず

田んぼに転落死しました

DRで看板から転落死するキャラの気持ちがわかったので

よかったですまる
AmaneHeart | 2011.05.25(水) 00:52 | URL | コメント編集

みおさん

私ハンドルがきかなくなって田んぼにおちかけたことならあるわww

わかるよ、
止まりたくても止まらないその気持ち…
DR一番苦手だからやらないし看板上りしないけどね!
転落死どんまいwww
とろたん | 2011.05.25(水) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/195-ed440f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
