アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/15(Sun)

Melon: がんば!がんば!頑張んば!

ブログタイトル ブログネタどころか
タイトルにしておきますねめろんちゃん^p^

おはようございます
火曜日からテストなのに勉強しないとなぁ
でもやっぱ1人だと違うことやったり寝ちゃうんだよね(´・ω・`)

てか新Verのスカイプってムドメ更新されるとすぐ分かるんだねw
前にへるさんが言っていたブログ更新の日付が分かる意味がやっとわかった!
スペック的に重くはないだろうけど新Verは不具合多いって聞くので4.1~4.2安定で・q・


卍γ†★☆ΨSpecial ThanksΨ★☆†γ卍
001_20110515093208.png

ねーよさん、たまにしか話さないのにいつも声かけてくれてありがとうww
またクラン戦一緒にやりましょー!
神出鬼没の希少価値からフレンドへ昇格しました(´∀`)

にしても昨日のチャット笑ったww
簡略化して書くと

ねーよさん「ブログみてます」
私「ねーよさんおひさあああああ」


あぶりる「ブログみてます」
私「誰?」


wwwwwwwwwww


って最近cw自体あんましてないな(´・ω・`)
すぐ抜けるのも悪いんで基本フリーで助っ人呼ばれたときぐらいですね
でも最近その呼ばれたときでさえ行けなくてごめんよ・・><
テスト終ったらフリーダムごーごーでしょう
-----------------------------------------------------------------------------


昨日は四番籠居の身内戦にお邪魔しました!
人数多かったときのSS撮り忘れちゃったけど最初は5-5ぐらいで
vcも別々にわけてクラン内クラン戦みたいなことをしてました
ここのクランの方々とは何回か話してるし雰囲気いいので楽しかったですw

002_20110515094424.png

-----------------------------------------------------------------------------

なんか昨日はいろんな人に話しかけられたなぁ

1年に1回ぐらいしか話さない人とか、あとれいらとお話した!
色々話せたなぁ、やっぱ話しやすいしれいら好きですw
あの高い可愛い声うらやますぃいい(`;-;´)

-----------------------------------------------------------------------------

最近また地震増えてきたなぁ
長い揺れが続くと気持ち悪くなってくるw
あと家がミシミシいうと揺れてる感覚になって 地震酔いっていうのかな
-----------------------------------------------------------------------------

懐かしい曲みつけたwwwwwww
これ少なくとも90年代にテレビで聞いたと思うww
この歌大好きです 歌声いいよね!声量凄いし元気出る。
*邦楽です!10代後半~の人は昔聞いたことあるんじゃないかな?




あと最近これのランダムずっと聞いてる
これも聞いたことある人多いんじゃないかな?
洋楽ってサビだけなら知ってるってひと結構いるしねw



半固定?wクラン、Naturalz♪が大会に出ます!
抽選受かるといいなー。今は抜けちゃってるけどなちゅらるの一員として応援してます!
とりあえずCPならロイさんゲーなので余裕でしょう^^
頑張れぇ!!( ・ω・)ゞ
フレンドも何人か出るみたいなのでそちらも頑張ってくださいw
知り合いの方全員が良い結果を出せるよう期待します。


しーゆー

10:30  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/192-4319841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
