アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/13(Fri)

ゆーゆー

昨日はママに母の日のプレゼントを買っていきました
でも渡すの恥ずかしいから寝室に放置しておきましたww
んで帰ってきたら寝室見て、と言ったら
かなり喜んでました
パパに見せびらかしたり子供みたいに喜んでて
途中から聞いてるの恥ずかしくなってドライヤーの音で遮断しちゃった


今日友達数人の話をいつも通り聞いてたら
放火だの万引きだの爆竹で通報だの
おめえら何してんだwwって内容だった

昔は夜中騒いで通報されかけたり補導警備員から逃げたりとか
まあ今の自分じゃ想像つかないだろうけど
現在は加わる気は一切ない



前にもいったけど最近本当に携帯開いた瞬間メールくる!!
なにこれ予知?
卍預言者卍
wwwwwww

別にいつも携帯みてるわけじゃなくて寝てるとき目が覚めて携帯開いたら通信マークが出てメールが届いたり
毎回じゃないけど最近よくある


とりあえず近日では嬉しいことがありました~。
今はまた幸せかな!

↑月~水までの話

↓木曜日の話

ナルシの厨二病がやばい
2ヶ月前の大地震のときナルシは
「大地よ静まれ!我の言うことが聞けないのか!」
と言っていたそうでwww
体育祭のときも「あたしが体育祭やらないって思えば中止になるんだよ」
といったが結局開催されてナルシは欠席したとか

この世には五つの世界があって
自分は神で今地球が汚染されてるから救世主として
この地球に降り立った
ってwwwwwww


↓金曜日
やっと週末だね!
長かった!
来週からテストですよおおお

テストとカナタさんの大会終わったらめろんちゃんと
3人でマインクラフトやるぞおおお


今日は体育のあと階段の下から2、3段目から落ちた
肘と腰打った^o^

相手からぶつかってきて結構謝ってたけど気にしてないし
にしても肘痛いwwwwww
体操服だったしねw
血はでてないけど腫れてたかなぁ
まあ血が出ないだけマシかな
ワイシャツについたら終わる

厨二病だったら血痕カッコいいぜwwwとか思うんだろうな


あとバスケでさーちゃんの本気を見た
さすが元バスケ部!
とりあえず息切れ激しいんだから禁煙しなさい


六時間目は休み時間に寝たまま授業の半分まで寝てしまった
休み時間なら寝てもいいよね?w

そのあとは友達数人でまわして両方のイヤホンで違う音楽聞かせてたwww

ランダムだからそのときドイツ国歌流したら
ドイツ好きな子がいて色々話してたw

あとクラスの可愛い子に話しかけられた//

二年生になってから楽しくなったなぁ


ちょうど鍵閉めたドアの前で
無言の訴えでニコッってしたら開けてくれたw
13日の金曜日っていいことあるよね




さて帰る!!
土日はテスト勉強だぁ
スポンサーサイト
15:40  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/191-d2e853b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
