アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08(Sun)

Sk

なぜか最近よくお初の人に呼ばれます

野良にて。
001_20110508141901.png

へるさんに誘われてのcwにて。
へるさんブログ回覧あざーっす!!!
やっぱ人に見られてると更新しがいがありますね(´∀`)
002_20110508142014.png
003_20110508142026.png

無制限で久しぶりに、というか出したかもさえわからないけどプラスキル!!!!
後が怖いし人も結構いたので調子の乗らず引き上げときました^^w
相手KD低い子いたけど40台にさえマイナス出す私にしては珍しいと思った
012_20110508150128.png


自分用反省メモ
CP Bテロカバー忘れててごめんなさい
SRがBL見てるときはARが必要ってわかってるのにいつも忘れてしまう;
自分の不注意のせいで味方を見殺しにしてしまったのが痛いです
こればかりは忘れないようにしないと><;


---------------------------------------

cwSS

Naturalz♪
るきさん助っ人ありがとうございます!
CCで殺されたときはぁぁ~ん↑って言ってたのがわろたw
004_20110508142300.png

---------------------------------------


よく一緒にcwをやる はるばーとさんが
大佐になりました!! おめでとうございます(o・ω・o)ゝ
一緒にcwやってて思うけど、はるばーとさん最近不運な死に方ばっかりしてるww
何回PVセンターで飛ばされたり抜かれたりしたのを隣で見ていたことか・・・。
結局、強さはKDだけで計るものではなくて、やっぱり中身ですよね!
運が悪いから弱いってわけでもないし、それは仲間が一番知ってます
沢山削っても撃ち勝てなかったりカバーでkillとったり
敵に弱いと思われようと味方に思われているほうが大事ですね
私だっていつもいつも削り役・・・ry^-^
006_20110508143024.png

---------------------------------------


いとしのゆいとんにささやきしたら
!!!!!!!!//////
ゆいとんにならガチレズになれる・・・っキリッ
結婚式はいつにしようか
007_20110508143237.png

---------------------------------------



鉄平さんぱねえっすwwwwwwwww

確か無制限だったはず  30killおめでとう!
安定の強さに憧れます まじりすぺくとwwwwwwwww
でも鉄平って呼ぶと怒られるのよね;w;
008_20110508144242.png

---------------------------------------


ついに作戦勲章がMAXになりました!
3万CRもらって大金持ちです!
ホスト参戦のために集まってくれたフレンドの皆さん、ありがとうございました__
これからもホストにならずとも、一緒に野良まわってくれたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)
009_20110508144624.png

---------------------------------------


昨日はフレのあぶりるとバキさんのクラン、四番籠居にお邪魔しました!
vcやメンバーが明るくて楽しかったですw
自信満々だったのにしょっぱなマイナスキルだったのは痛い思い出。
でもそのあとはプラスキル安定でどんどん上がっていきました♪
解散しなかったら50↑いったかな!
マスターの しらきいんりんりんばたふらいsが面白い人でした
りりちょう って読むとか聞いてませんww
ね、あぶりるさん^^
010_20110508145055.png

みゅうさん20代ぐらいの女の人かと思ってたらwwwwwwwwww
中2の男の子でした!!!妹と同じwww
女の子かと思って可愛いなんていっちゃったじゃないかー><
でも声が女の子・・ 若い、うらやましい!!
011_20110508145542.png

---------------------------------------



スレ紹介

J(´ー`)し「あんたが部屋から出てきただけで、十分な親孝行だよ」これ読んでて涙が止まらなくなった
ママに色々心配かけてるもんなぁ。
素直になりたいのになれなくて酷いこと言っちゃったり
ありがとうの一言さえも言えなかったり

だめだな




女の子画像30選ときめいたら死亡
15:46  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ときめいちゃったwww転落死してきまwwww
Miku | 2011.05.09(月) 00:29 | URL | コメント編集

きゃあああああみくさーん!!
女の子って本当可愛いよね^p^
三次女の子画像スレ大好物です癒される//
みぃ | 2011.05.09(月) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/189-305e7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
