アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

卍†邪心龍†卍

タイトル関係ありません 

おはようございます!
ネタがたまってきたので更新。

-----------------------------------------------------------------------
さて、お知らせというか呼びかけというか、まぁとりあえず聞いてください。
私のよくお世話になる惑星ベジータの基地外先輩を助けてやってください。
概要→ゲームガードに邪魔されてSA起動できない
他のゲームも同様、ゲームガード
ググって出てきた解決法などは全部試しました
再インストール意味無
先月ほどから、いきなりゲームガードエラーが出てきて起動できなくなった模様です
この手の話に詳しい方、これで直ったよ、という方がいたら
コメントなりSkypeなりで連絡をお願いします。
些細な情報でもいいので知っていることを教えてください。
ご協力お願いします

以下先輩の切実な思い↓

基地外: ふみや中佐になってる。僕大尉。いつになったら少佐になるんだろう?
基地外: なんで僕だけ・・・スカ会議入れないの?なんで僕だけ・・・SAINできないの?なんで僕だけ・・・他ゲーいってるの?なんで僕だけ・・・経験値あがらないの?なんで僕だけ・・・皆とSAできないの?なんで僕だけ・・・頑張っていろいろ試してるの?なんで僕だけ・・・cwいけないの?ねぇ・・・なんで僕だけ・・・
基地外: なんで・・・僕・・・だ・・・け・・・
基地外: これ前々から考えてたとかぢゃないよ
基地外: 今とっさにでた言葉達
基地外: 天才でしょ?
基地外:国語授業の時、作文5枚書いたほど言葉がぽこぽこ浮かぶ天才だからね
基地外:でも・・・ねなんで僕だけ・・・チャットなの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・皆と一緒にワイワイできないの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・TRGの音聞けないの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・ゲーミングマウスとマウスパッドあるの?
基地外:ねぇ教えて・・・なんで僕だけ・・・?
基地外:なんでわたくしだけ紅白戦いけないの?なんでわたくしだけ倉庫できないNno?

↓その後の小ネタ
[2011/05/03 19:15:12] たまご侍(Jumpsuit.: もう僕の事忘れて
[2011/05/03 19:15:13] たまご侍(Jumpsuit.: もういい
[2011/05/03 19:15:16] たまご侍(Jumpsuit.: 皆忘れて
[2011/05/03 19:15:18] たまご侍(Jumpsuit.: 僕も忘れるから
[2011/05/03 19:15:20] たまご侍(Jumpsuit.: 忘れて
[2011/05/03 19:15:22] たまご侍(Jumpsuit.: お願い
[2011/05/03 19:15:22] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いやいや
[2011/05/03 19:15:23] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: だめ
[2011/05/03 19:25:26] たまご侍(Jumpsuit.: もういいの
[2011/05/03 19:25:31] たまご侍(Jumpsuit.: あたしのことほっといてっ
[2011/05/03 19:26:54] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: だめだめ
[2011/05/03 19:27:13] たまご侍(Jumpsuit.: と・・めてくれる・・・の?こんな・・あたしのこと・・・?
[2011/05/03 19:27:39] たまご侍(Jumpsuit.: やっぱダメッ あたなとわ一緒にいれないわ・・あなちゃわもとtいい人と出会うべきなの・・・!
[2011/05/03 19:28:18] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まだ君のことを置いていけない・・・っ
[2011/05/03 19:28:36] たまご侍(Jumpsuit.: ほんとう・・・?あたしとやりなおしてくれるの?また抱きしめてくれるの?
[2011/05/03 19:28:53] たまご侍(Jumpsuit.: こ・・んな汚いあたしでもいいの>・
[2011/05/03 19:29:10] たまご侍(Jumpsuit.: お風呂1週間入ってないこんな汚いあたしでもいいの?また一緒にねてくれるの?
[2011/05/03 19:30:00] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 本当だよ、、俺が嘘をついたことあるか・・!
いつまでもうつむいてちゃ、明日は見えてこないぜ!!!


そういえば私も直したいものがあるのですが
PC内の動きを録画するとき、例えばクラン戦など
スカイプの人の声や音が潰れて入るんですよね
これ解決方法ないかなぁ。
知ってる方がいたら教えてください!


-----------------------------------------------------------------------<

この前、フレのあぶりるのクラメン達の野良にお邪魔しましたω・`)
部活の話になって、私が「部活やりたいけど家事がな~」なんて言ってたら
001_20110504104349.png
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------------------<

最近赤ピンひどいですよね。
3日ほど前から赤ピンばっかりで、野良とかみんな加速チート状態
次のラウンドが始まってちょっとしてからC4で爆破ポイントが爆発しました
野良でもピング悪い人多発してるし相性悪いのかなー。なんて。

そのことをマスターのゆぅちゃんに愚痴ってたらwwwwww
002_20110504105008.png

これはどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまにやる人いるよねwwwwwwwwwww
矢印キー使わないでささやき返してた私は勝ち組( ・´ー・`)
ってか矢印キーで返せるって知らなかったなんて誰にも言えない
にしても久々にこんなに笑ったw
-----------------------------------------------------------------------<

そして昨日は紅白戦をしました!
フレのクランとはやったことあるけど、紅白戦は初めてだったのでwktkしてました
恒例の穴でしたがとても楽しかったです!
やっぱり身内でもフレのクランでも、知ってる人がいると燃えるよね!
また人数集まったらやりたいなぁ・w・
003_20110504105731.png

その後白株さん、鉄平さん、海賊さん、はるばーとさん、私でcw
FBの株さんがよく突っ込んでました!!
004_20110504110225.png
005_20110504110340.png

フレのカナタさん、るしあんさん、ViviDさんのクランCazandoとcw
惜しかった!killも1差で勝ったしあとミッション1個とれれば勝ってた!
悔しいのでまたお手合わせ願いたいです・・。
006_20110504110631.png

その後また人も集まってきたので紅白再開卍
サブだから実感しづらいけど面子が豪華すぎるww
007_20110504110919.png
このクラン戦のあと鉄平さんが★になりました!!
おめでとうううううう(´∀`)
SRがめっちゃ強いです ほとんど桁外れキルしてます
008_20110504111330.png

惑星ベジータ関係のvcはやっぱ空気がいいねw
風呂、飯放置で人がいないとき以外お葬式だと感じたことがありません
この面子楽しいね!!

-----------------------------------------------------------------------

それではではそろそろネタがつきたので(ノ)ω(ヾ)



動画

11:22  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/187-5ab7081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
