アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/02(Mon)

たたたたた

今日は柔道の時間、畳運びだったから
体操服忘れたけど制服で運ぶので点数引かれなかったいぇい

運んでるときに先生が
「畳立て掛けて畳直すっかなー」っていうから思わず
「先生だじゃれですかw」って返しちゃったわ

たたみたてかけてたたみなおす
たたたたたww
その柔道の先生S500乗ってるからいくらか訊いたら内緒って言われたけど
やっぱり維持費がかかるそうで…(;_;)
ガソリン、車税的に考えてうちのシーマたんもかなり喰いそうだね!

休憩時間に友達数人と色々話してました
ただ怖い話はやめてwww一番苦手なのww
機転きかせて話題変えてくれた師匠に感謝(__)


帰りヒデと駅降りたら暴走族が!
なんか優しそうな人達だったけどw
さーちゃんにあのバイクみせたかったなあぁ
ナナハンのしびこちゃんを一回ナマで見てみたい


んでヒデの倉庫に寄って子猫見せてもらいました!
もうにゃーにゃー可愛すぎるううぅぅぅぅ
覚えてることなら答えるから頼りにしてね><
また大きくなったら見たいなぁw
帰りはヒデママに家まで送ってもらったんで明日駅まで自転車とりにいく(・・;)
ヒデへ
今日はありがとー!

カラオケ行けるとき誘ってねん ヒトカラやろうず


GWは廃人プレイですかね
遊びいきたいけどどうせみんな定番の金欠状態だし家遠いし


猫が可愛い
ご飯欲しいならにゃーにゃー言ってないでご飯くださいって言えよ
っていじめたくなるぐらい可愛いいい
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/186-f8077141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
