アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/01(Sun)

らじゅだぁ

こんばんは

やっと暖かくなってきましたね!
夏大好きなんで暑いの好きなんですが
暖かくなってくると夜窓をあけると虫が入ってきて・・
だからといって虫殺すマットを置いても
死骸が窓辺に沢山落ちてるだけで意味ないしね。


近頃のデスマーケットの実態 ()笑
いえ、不利joinしただけです
しかしながらウェアでもこんな現象よくありますよね
青専に高階級・強い人ばかり集まってきてマイナスキルしか出ません´~`
001_20110501185125.png


今日のcwでラジチャがすごい連携だった
また女の子の知り合い増えました!!

003_20110501185825.png
002_20110501185817.png


にしても自分だけ無色とか泣けるwwwwwwwwwwwwww

今日ゆのさんと話したとき思ったけど
やっぱり、色ついてないほうが目立ってきたよねw
色無し保ってみるかぁ・・・?

実際、例えば武器の功績だったら特殊以外は5段階ぐらいいってるんだよね
でもまだ特殊は1段階の60killぐらいしかしてなかったと思う^o^
爆破もマスター段階だからあと占領とかやってればぽんぽん上がっていくし
作戦功績は武器プレと一緒に遊ぶはマスター段階クリア。
あとホスト100回ちょっとかなぁ^~^廃人とかいわないの☆


夕方はゆのさんに誘われてガールズでcw!
本当穴ってごめんなさい;;
最近ピングが赤ピンになりやすいしグレ投げてもふぁいあいんざふぉーっていわないし
あとこれゆのさんも見てたけど、敵にAK10発以上いれても死なないってwww
動画撮っておけばよかった_ _)
なんか最近おかしいです(´・ω・`)
005_20110501190635.png
004_20110501190625.png

まとめみてたらいいものあったので紹介

綺麗な夜空の画像ください!



さっきグラボバグでやばかったのでとってみた
止めるとこが悪ければもっと顔面崩壊したものもあります。
ちなみにこれは映画の予告編ですwこんなグロいのみないよ!
006_20110501195142.png



+動画+




20:14  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

来てくれたのだけでもう嬉しかったよw
調子悪いのに無理にお願いしちゃってごめんね;
また( `・∀・´)ノヨロシク
ゆの | 2011.05.01(日) 21:53 | URL | コメント編集

ゆのさん

ううん!w むしろ誘ってくれてありがとう;;

てかcw自体は凄く楽しいんだけど自分が足引っ張ることに
凄くプレッシャー感じちゃって(´・ω・`)

こちらこそまた誘ってねん(´∀`)♪
今日もありがとー!!
みぃ | 2011.05.01(日) 22:08 | URL | コメント編集

やっほー
デスマみたいな状況俺もいっぱい経験してるーw
ウェア行ったら2対7とかだよorz
あ、話は変わるけど土日誘えなかった><
また近いうちに野良かcw誘います!
シルバー | 2011.05.02(月) 18:16 | URL | コメント編集

シルバーさん

青の有利厨の多さは異常!
今度強い人集めて赤で固まって青厨ざまぁしたいわ^w^

あ、私も一応安定してるから大丈夫よーw
まぁ機会があったらよろしくうw
みぃ | 2011.05.02(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/185-a2cf38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
