アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/25(Mon)

近状

私「トルネード巻きってさ」
友達「トルネードあきら?」


私「そこの板ってへこむよね」
友達「え?ヒグマ?」


滑舌の悪さに定評があるとろさんですこんばんは


リアルのことちょっと書きます

最近はー
まぁ特に何もないんですけどね
クラスに舌ピやボディピアスや耳やで とにかくピアス男がいるんだけど
今日は尖った耳のピアスつけてて先生に
避雷針 ってあだ名つけられてたwwww
避雷針は笑った
「おい避雷針!」ってね


あとは友達に幽霊が見えるという子がいるんですよ
怖い話一番苦手なのであまり書きませんが
カラーではなく白黒の人の形した物体が見えるなど
はい、怖いので終わり…

大したこと話せませんが詳しく聞きたかったら



あとー なんか最近あったかな
クラスは相変わらず楽しいです

ってか今日の朝、最近一緒に行ってなかったからさーちゃん待つの忘れてて
思い出したきっかけが車のエンジン音www
ブォォォンバチンバチンっていうドリ車のエンジン音が遠くから聞こえて
すぐさま後ろに向かってさーちゃんの元に行きました…
ごめんよう><


ってか 思い出した
さっき夕方駅で自転車を出そうとしたら周りの自転車が倒れた人がいたんですよ

んで困ってるし自転車起こすのが普通じゃないですか
ってわけで立て直してたんだけど
2、3台立て直して出られるようにしたら
無言で去っていった。吃驚。
別にお礼とか見返りを求めてやったわけじゃないけどさ
やってくれて当たり前、みたいなことにムカついたんだよね
感謝されたくて、とか考える前に助けなくちゃって思ってそういうことしたわけで
迷惑行為とは思わないけどなー。
ってこれ以上いってるとお礼言われたいだけに思われちゃうからあれだけど

まぁ言いたいことは、世の中全員が全員私みたいな人じゃないんだからやってくれて当たり前だから感謝しなくていい、なんて思うなよ。ってことですね

そう思ってるなんて最初からわかってたら助けねえよ
してほしくなかったらイヤホン外して断ってください


あー
やっぱり寝ても眠い!!
昨日は9時半に寝ていつも通り5時起きだったんだけど
授業中まじで起きてられないwwwww
パパは私に集中力が足りないっていうけれど

集中するも何も頭がぼーっとして視界が霞んでzzz…

睡眠薬でも飲めってか?

そのぶん家ではあまり寝てなくても起きてられるとか意味がわからないww
やっぱり集中力?


あ、今のマウスパッド小さくてキーボードに前からよく手ぶつけるので大きいのに買い替えますw
今20センチぐらいかな
あまり大きくても台が30センチぐらいしかないんだけどね~


あと歯医者の話
今日は広島?岡山?弁あたりの女のおばさんでした
去年の6月ごろから歯医者にお世話になってるんだけど
この人早いんだけど痛いwwwww
衛生歯科医?っていうのかな?
主治医の前に歯の掃除をするお姉さんたち
こっちの歯医者さんはアットホームな感じでとても好きですw
学校はどうとか髪切ったねとか治療中に雑談w

みんな女のひとは綺麗でいいひと達だ~



国産キャベツは台湾キャベツの倍の値段しますね
皆さんならどちらを買いますか。



あ、宣言するから聞いてください

糖分控えようと思います…。

別に体重が増えたとかじゃないけど
むしろジュース結構飲む方なんだけど家庭科でマックスコーヒーの缶の半分は練乳と砂糖ということを知って怖くなったw
マックスコーヒーのボトルとか今までに何十本飲んだやら…

食べないで飲んでばっかだから体重は減るけど糖分がたまっていくのはやばいと思い
こりゃアイスとか禁止しないとね
つらいいいいいい


まあストレスの溜まらない程度に控えます…



テレビでスーちゃんのことが報道されるたび泣きそうになる
ママとか見るたびに泣いてたらしいし


一応支離滅裂だけどまとまらないので終わり!
以上最近の出来事です



@追記
マインクラフトやるメンバーは
カナタさんとめろんちゃんとやることにしました><
他にも誘ってくれた人ごめんなさい;;
でもセーブデータ送ってくれたら是非見てみたいですw

最近目が覚めて携帯開いた瞬間通信マークが出てメールがくる!
カナタさん早く元気になるといいなぁ・・
スポンサーサイト
18:43  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/180-288ff13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
