fc2ブログ
アクセスカウンター

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/18(Tue)

ぐだぐだ。

今日は宅配便が届くからずっと家にいてネットも繋がらないので暇でした(´д`)
ねことごろごろしてたのが唯一の幸せ (笑
明日から旅行へ行ってきます。といっても1泊だけどねw
さて今日の暇な時間はまたやることをやらないで絵描いてました(´・ω・`)←
誰かこの根性たたきなおしてください(笑)
一応、絵 載せときますね。下手だけどヽ(´ー`)ノ
といっても線画はトレスなんだけどねww(唯ちゃんからもらったハイジの画像です!)
背景は・・・気が向いたら(笑)

一応過程載せときますw
画像縮小したいけど真っ白になってしまってできないので原寸大で(><;)

jh.png

線画です(実はSS撮り忘れてて描き終わったあとに撮ったなんていえn(ry
あれwwwなんかハイジとクララだけ色違くねwwww 気のせいかな

ttyu.png

途中経過~
雑な字は気にしないで!w

vg.png

・・・?!
これ元の画像なんだけど ここどうなってんのー@@;

hli.png

一応こんな風にしといた(´・ω・`;)

sdsdds.png

元の画像が小さいから拡大すると解像度が半端なく荒くて細かいとこ描きにくかった・・・
(1コマ(?)単位で描けないから辛いw

まぁそんな感じで他の人も塗って行き・・

gdd.png

こんな感じ。元の画像から色を抽出しようとおもったけどおんじとか病気のように肌が白いので(笑
色は元画像を参考に自分で塗っていきました

jytyty.png

ちなみに本家の画像の背景+自分でかいたハイジ達を合わせるとこうなります
なんか荒々しいですね。ファンの方、気分を害した方ごめんなさい(´-ω-`)

おまけに集中力が切れて男なのにオカマ化してしまった絵を載せますw
もう誰かわかりません・・・w

無題

テラ途中段階wwwwwww

それでは明日早起きなので今日はこの辺で(´-ω-)zz






スポンサーサイト



22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんでインターネットがつながんないんですか??
誰でもない | 2009.08.23(日) 17:03 | URL | コメント編集

回線が1本しかないので妹と共有なんで、妹が使っているときはつなげないんです。
ロロン | 2009.08.23(日) 17:43 | URL | コメント編集

ペーターが股まさぐってるように見えるのは仕様
誰でもない | 2009.08.26(水) 09:13 | URL | コメント編集

>>ななしさん
いやぁ・・w多分ポケットに手いれてるだけでしょうw
ハイジは純粋なアニメです><
とろん | 2009.08.26(水) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/18-1989eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |