アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

J('ー`)し「事故や病気にでもならない限り確実に私とお父さんはお前より先に死ぬんだよ」

4/17 4000アクセス突破!!!
あと1000で5000アクセスいきますね!!
早いものです(´ー`) 皆さんいつも見てくれてありがとう!
すぐ消去してしまうような愚痴を書いた記事でも
チャット飛ばして心配してくれる人がいたり、本当に感謝しています
やっぱり、こうやっていつも見てくれるってことは
本当に信頼されてる仲なんだな~って思いますね。

正直こんなだらだら書いた記事を読んでて楽しいのかー
って書いてる自分でさえ思うときあるけど
ちゃんと読んでくれてると本当に嬉しいんです(´・ω・`)

あ、でもただ書いてるだけってのもあれなんで
読みにくいところとか、こうしてほしいって所があったら
気軽に言ってください(≧ω≦)b (文字色を増やしてほしい等


さて 日記の方
昨日は人生ではじめて からあげ と 海老天 を作りました!
ま、はじめて揚げ物系の料理を作ったってことですね・w・
料理暦は4,5年になるのかな?
でも揚げ物はやったことがありませんでした
火傷とか怖かったし(
普段火傷することあるけどねw
んでまぁ、作り方はママに教わりながらやったんだけど
案外簡単でしたw
ただエビのほうはまだなれなくてねーw
生身の状態とか 皮剥くのが怖いですww
お腹に包丁いれて血管を切って腹を裂くって
・・・うん
あと、魚の腸とか頭もまだ怖くて切れないんですよね。
正直刺身以外生で触れる気がしません・・・。
ままままぁ慣れることを願おう
でもししゃもを食べるとき頭をママにとってもらうようじゃ、まだまだかな!
にしても、昔は川や海で足元に魚がきたりして遊んでたり
たまに水族館が怖くなったり、(小さいころ大泣きしたらしいw
普段生き物を食していますが、こうやって生きてるうちに遊んでる
仲間だと思うと、それを意識してしまうとどうしても気が引けますね
そういいながら食べてるのには変わりないから正論からみたら
偽善者という形になるのだろうけど-.-理不尽なものです。

-----------------------------------------------

SA記事

かいとちゃんにAIMあわせ頼んでたら
(´・ω・`)?!
001_20110417105759.png

昨日のcwにて
時間もったいないんでさっさと認めやがりましょうね^^
002_20110417111128.png


(ノ)ω(ヾ)
ファンですっていってくれるひといるけど
冷やかしならお断りします(´・ω・`)
にしてもkd低いのが悔しいいいいいいいいいい
はやく調子戻ってプラスキル維持したいです
003_20110417111249.png


ゆいとんからプロポーズされた
(´ー`*)///////
004_20110417111800.png

功績のほうですが、全く手つけてません
SR誰かやってくr(ry
現状

特殊武器とか指令とか全然やってないんで
ただフレといつもどおり野良ってるだけで作戦が
こんなにいっきに・・・
ただ今までと同じことしてきただけです はい
いつも一緒に野良来てくれるフレンドのみんなありがとう!

でもこれ集中的に奪取やったり特殊武器やったりしてれば
中隊長、大隊長は楽にとれそうだよね。
ただ問題はSRだああああああああああああああああああああ
タイマンの1-1でしか倒せないです;w;
AR専にはきつい でもいい機会かな!

戦跡
005_20110417141104.png

武功
006_20110417141228.png

参戦
007_20110417141332.png

作戦
008_20110417141432.png

拡張
009_20110417141556.png


------------------------------------------------

眠い とりあえずねむい

あ・・カナタさんの熱が1ヵ月ほど下がらないんで心配です
熱あるときはSAやっちゃだめえええええええええ
心配してるのに無理すると怒るよ!
鼻声気にしてたけど可愛いかったです^p^wwwwwwww

あー
1年でこんなに快適に1日中寝れるのって春だけだと思うんだ。


ピィカチュゥーパァアン!  パンよりバンって聞こえる
雷ショーック!!!!!wwwwwwwwww
カナダのくまさん並に中毒性あるわ



あああハイジみたくなってきたあああああ
やっぱアニメって面白いし規制しちゃだめだよね。
うん、ごめん 実際私も見たいしry
2次元に嫉妬したり素直じゃなくてごめんよう・・・

でもやっぱハイジは神アニメ
じょきじょきじょきじょきぴょっこーんwwwww








頭文字D マンガなら大体持ってるけどアニメはまだまだ
ようつべにあるし見てみようかなー・・・w



ちょっとイニDみてくるwwwwwww
15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●どもです!

ひさしぶりですー
野良でばったり会って以来ですねw
ひそひそとブログ見てます!
記事がんばってくださいね。
シルバー | 2011.04.19(火) 14:05 | URL | コメント編集

しるばーさん


わお!お久しぶりですw
毎回野良であうたびフレンド満タンでごめんなさい><
ブログの存在を忘れない限り続けていくんでよろしくお願いします!
そして回覧ありがとうヽ(・∀・)ノ
とろたん | 2011.04.19(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/177-8b5a5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
