アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

でぇ~いぇ~~

こんばんは

明日から授業がはじまります
授業中寝ても眠いからつらいwwwwwwww
でも今は話合う子と同じクラスになったので授業中寝ることはないね!
あと嬉しいことが
2年生は世界史があります!
もうこれだけで十分、授業全部世界史になればいいのに
1ページも読んでないけど家に持って帰ってきました
結局読んでないからただ重たかっただけだけどwww

今日は4,5年の付き合いのあるジョカが2年ぶり?に
サドンアタック復活しました!
とろたんの大尉のアカはつかってなかったので譲りました。
これからまた昔みたいにcwとかできるといいなー。
にしても本当に久しぶり?ってぐらいやっぱ強いわw

あとはー まぁ私事ごとなんですが
悲しんでること気づかれちゃいましたw
スカイプのムドメに人前で泣かなくても一人で泣かないほど強くない
みたいなことを書いてたら数人からチャットが !
心配かけてごめんなさい; 声かけてくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)

そのあとチャットくれた基地外先輩とセルドさんと通話
ホラー話とかまじでやめてくださいWWWWWWWWWW
せるどさんベッドの下にもぐりこんで出れなくなったこと晒しますよ?
鉄平さんって呼ぶと怒られるのでせるどさんでいいですかね

夜はおやすみスカイプ

昼間はSAやったり 夕方はiZoNe*Girls でcw!
本当に最近cwで当たらなくて足引っ張ってごめんなさい;;;;;;
30発とHG全発余裕で外すって断言できそうwwwwww
それなのに野良は当たるってどういうことー!
にしてもkdの下がりようがひどい
3日で8%ぐらい下がっちゃいましたよ
せっかくあげてきたのに(´・ω・`)

がーるずでは4戦ぐらいしたかな?
これ 50前後で釣って相手80%・・・
ログインの前に電源ONさえしてなかった-.-
やっぱりDRだめだわww暗いーの段差だので慣れない@@
004_20110410220017.png


あ、カナタさん歌うまいですよ
洋楽のドラフォ歌ってたときは笑ったwwwwwwwwwww
5年ほどその歌聴いてれば発音とかは喋れなくても
どれほど発音言えてるかわかるもんですよ^-^
にしても音程は正確だから余計笑えるww
でぇ~いえぇ~~↑↑ 
こ れ は ひ ど い
ちなみにカナタさんが歌ってたの この歌です
てかコレを下回る歌唱力の人がいたら原曲1万回聞かせたい


りっつの会議にて

ありがとうー( *・ω・)*_ _)
やっぱりこういうものは何回言われても嬉しいね!

001_20110410215224.png
002_20110410215249.png


ってかwwwwwwwwwww
最近まわりみんな階級あがりすぎwwwwwww
もともとポイントないけどプレあげてたら
いつの間にか1000代にwwwwwwwwwwwwww
★、★、大佐、中佐、中佐、少佐、少尉ってみんないっきに・・

ついにいとしのゆいとんが少佐に!
野良頑張ってるのが目に浮かびますた おめでとう!
003_20110410215510.png


最近のデスクトップ
特に需要はないよ!
*容量制限のため画質劣化加工しております クリック原寸大
desk.gif



今日かっこいい歌みつけた
iTunesがバグってるので入ってるかも確認しないでニコ動で聞いてました
ソナタ大好きだああああああああああああああ
なんだかんだいってソナタも5年は聴いてるんじゃないか。



シーマかっこいいいよおおおお
やっぱセダンだよねセダン!!!!!




あ、そういえば当たり障り話しかけてくれた人には言いましたが
髪の毛きりました。前は胸らへんのとこまであったけど
今回は肩↑のボブぐらいにかなーり短く。
こんな短くしたの幼児期以来でしょうね
髪の毛切った帰りにスーパーよって買い物して袋詰めしてるとき
袋がなかなか開かなかったんですよ
んでそれを長いことやってたんですが、隣におばさんがいて
その光景を眺めていたんです
まぁこんな感じ
1私  2おばさん  3雑巾

でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おばさん、袋詰め終わってんのにまだこっちたまに見たりしながら
早くいってーと心の中で思いつつもそこにいるのよwww
雑巾取りづらいじゃないですか、人見知りなんで怖いです
その前にプライドとして自分で袋開けたかったんですキリッ
んでまぁ、引っ張ってもどうしても開かないので周り見回したら
おばさんが雑巾をこちらに、すっ・・て差し出してくれたんですよ・・・
遅いよ(`;-;´)どんだけ頑張ってたか
とりあえず察してお礼いってその場を立ち去りました
そのときおばさんはまだ袋詰めの台のところにいたんだけど
何を考えていたのだろう・・・ね。



それではああああああああ 眠いのでお風呂!
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

付き合ってくれてありがとねー!
またよろしくっ
ゆの | 2011.04.11(月) 16:27 | URL | コメント編集

ゆのさん

こちらこそ誘ってくれてありがとう!
案の定穴ってごめんよww

はーい(´∀`)
またいつでも呼んでねぇ(≧ω≦)b
とろたん | 2011.04.11(月) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/171-0d09b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
