アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07(Thu)

(´・ω・`)

こんばんは


先ほどSA初心者の元大佐のあつきさんが
3.4ヵ月ぶりに話しかけてきたと思ったら
いつもどおりのノリで「cwいけます」
・・・(´゚ー゚`)?!
と、いうことで1日しかPCできないようなので人集めてcw
結婚報告聞いてから話していなかったのに
いつもどおりの会話w さすがあつきさんやで!

しかし1戦目のcwで初心者キャラ演じてて
あれは笑ったwwwwwwwwwwww
ちなみにメンバーは
1戦目OT:私、ふくさん、あつきさん、あかねさん
2戦目CP:+るしあんさん
です。
2戦とも負け試合だったけど楽しかったなー。

昔から大人数クランにしか入っていなかったので
たまに少人数固定に憧れたりするけど
確かに少人数のほうが連携とれたりcw人数もわかりやすいけど
調子悪くてcw行きたくないときも人数が限られているから
いかなくてはいけない ってのがつらいなぁ。
むしろその逆で何人かが用事あってこれなかったらcwいけないなど
やっぱりどっちにしろメリットデメリットはありますね。


今大きい地震きてびびったぁ
宮城で震度6強だそうです・・
とりあえず私は机の上のモニターを抑えようか逃げようかでry
部屋に戻ってそのモニター故障品だったなんて死んでも言えない。
千葉は3か4ぐらいかな?
にしてもまた本が倒れてくる、しかも寝てるときにって思うと怖くなりますね。
あと地震慣れが怖い。
余震で普通に震度4とかくるので地震が来ても
今までなら小さいものでも飛び起きていたけど
今じゃ「またか」という感じで危機感が消えてきてます・・
すぐチャット飛ばして心配してくれた人ありがとう!


ああ、昨日からカナタさんの体調がやばいです
熱40度越えって流石に本気で心配するよ(´・ω・`)
昨日も本当につらそうで1日中寝てました
私、寝るのは大好きだから1日中寝てても苦じゃないけどね!
でもいまだにつらそうな姿を見てるとやっぱり心配
早く治るといいな><

ああああああずっと寝てたのにねむいいいいいい
パソコンの光みてると眠くなってきませんか?


ありがとう ゆいとんは私の嫁
★yuitoooo とろたんは私の嫁bbbbbbbbbbb(*´ω`*)


停電はいやだけど電車が止まって学校がなくなればいいなって
思う106さんでした。 お疲れ様でした。

Nightcoreで一番好きな曲

23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/169-e2582fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
