アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/06(Wed)

わんつー♪

おはようございます

昨日消えちゃった分を書きます

まずカナタさんへ
昨日は急に機嫌悪くなって落ちてごめんなさい
たまに理由もないのにムカつくときがあって(´・ω・`)
けして怒ってたとかそういうのじゃないからね!
本当になんでもないんだw
そして落ちたあと、自分よりも私のことを考えてくれて
本当にありがとう><
わがままでごめんね。
あそこまで追いかけてくれた人は初めてなので
内心正直びっくりしてました(@_@)
もう言葉じゃ言い足りませんwありがとう!

昨日の落ちる前のAIMが安定してたら煽り厨になりそう
ってか当たるときと当たらないときって
なんか感覚違うんだよね
例えば昨日のcwだと当たるときはpvBロンのSRを
AKで抜いてたり削って飛ばしたり
ゴミ箱と三角を初弾HS…って感じで
撃ちゃあたるんだけど
このとき弾の音が近く感じる
当たらないときは弾の音が遠く感じて余裕でメインHG全発外します
こういうの当たるときってまぐれっていうの?
んだったら普段のAIM引退レベルだわ


あと何書いたっけなぁ…
ああ、クランはしばらくりっつにお世話になろうかな
最近久しぶりによく遊びにいくようになって
はじめましての人も何人かいたけど
初期メンバーは一年以上の付き合いがあるので
やっぱり居心地いいねw

っていっても本当はりっつに帰らなくちゃいけなかったんだけどw
これでチャラでいいですか!←
りっつ固定とかゆいとんとイチャつけるし
カナタさんと気軽に話せるのでハーレム状態^^
とりあえずゆいとんは嫁。
あとは
夜、寝る前はしるふぃすと色々話してました
しるふぃす「春休みの宿題ってさ…」
私「えwww宿題なんてないよね?w」
しるふぃす「作文用紙の…」
私「知らない知らないww宿題なんてないよww」
しるふぃす「そっかぁ^-^*」
みたいな感じで話してた
え、宿題出てないよね…。
前日休んでたから知らないけどry


あー
髪切ろうかなあ
15センチぐらい
んでさーちゃんと映画見に行くんだああ
でも土日潰したくないしなぁ。
どうしましょ\(^o^)/
9日(土)公開のガクドリが見たいです
そういや今月のVIPCar、シーマ特集だったwwww
買っといてよかったああ
でもドリ天のほうは可愛い可愛いハチロク特集だったのに
お金ないので買えませんでした(>_<)
今度さーちゃんに借りよう…

夜はカナタさんとおやすみスカイプしてました
寝息可愛いよ愛してる^^www

ではでは一時間で書けること書いたので学校いってきます

朝からごまえー
スポンサーサイト
07:03  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/167-754ef435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
