アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03(Sun)

あっは~んvvvvvvvwwwwwwwwww

今日はカラオケいってきました
中学のときの友達で仲が良く 
年に何回か集まって食事いったりカラオケいったり遊んでます
メンバーはいつも大体7~9人
8時までしか入れないのはつらいから早く大人になってオールしたいな!


演歌からアニソンまで歌うまい友達が歌ってて
あまりにも歌詞が衝撃的で1発で曲調と歌詞の一部覚えちゃいました


みんなノリよくて大好きです しらけた試しがない
でも今日Aメロの音程をBメロでそのまま間違えて歌ってた子がいたんだけど
そこは突っ込んでやろうかと思ったけどやめといたwwwwwwwwww
たまには悪ノリも必要だよね?
にしてもBメロなのにAメロと歌詞があってて笑った
途中ずれてたけどね(´・ω・`)w

てか緊急地震速報入ってたのにみんな気づかなかったw
この空気で大地震きたらジュースが大惨事になってたな

これいつも歌ってる
みんなノってくれます
このくらい愛されたらもう死んじゃう

*こんないい声でないです
セリフのとこは毎回誰かにマイク渡しての無茶振りww



コーンニチワ ミナサン! ワタシノナマエ くまちゃんでーすvvvv☆★WWWWW
謎の中毒性wwwwwwwwwwwwwwwww
たまに思い出してみたくなるwwwwwwwww
幸せそうに日本語を喋る外国人 とても和むね!



にしてもやっぱ町の中心部は車の通りも多いし
いい車がたくさん走ってていいね!!!
ずっと交差点の真ん中に透明人間になって眺めてたい気分でした

帰り本屋でVIPCARとSCREENの雑誌買ってきた
SCREENの今月の表紙がナタリー・ポートマンだああああああああ
これ財布の中身見る前に即買い決定でしたwwwwwwwwww
本やテレビでこの顔や名前を見てテンションが上がる有名人はこの人だけ
あくまでも「有名人」の中ね!
自分より一回りふた周りも年上の人間の成長をみていって感動するのもありだよね
あ、あまり褒め殺すと色々心配させちゃうので以下省略
にしてもベンジャミン・ミルピエ見た瞬間ポール思い出したw
何回もはってるけどやっぱこの時代が一番ね



春休みもそろそろ終わりかぁ・・・・。
早く大人になりたいから年は過ぎていいけどずっと休みでいたいなぁw
今後、夏と来年が楽しみです。



22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/164-341fee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
