アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

ぴちゅーぴかちゅうデアイ厨WWWWWWWWWW

はい

半年ほどまえにNaturalz♪に入ってきた人がいたんですよ
2,3日ほどで抜けましたが。
第一印象は話があまり通じないなって感じでした。

そこで今日ロビーで「よー」と話しかけられました
私は「お久しぶりです」と返し
その人(以下ゲンさん)は「DE1日ちょうだい」と言い
私もPに困っていたわけではないので送りました。
その後のチャットが酷いです。ご覧ください

001_20110331154407.png
002_20110331154414.png
003_20110331154429.png
004_20110331154436.png
005_20110331154453.png
006_20110331154518.png
007_20110331154559.png
008_20110331154809.png
009_20110331154618.png
010.png


途中身内会話が入ってるけどスルーで><
まじないっすわぁ・・・。


--------------------------------------

このタイマンやる前 ^ー^ ってクランの人と話してました
^-^より^ー^の方が可愛いwwwwwwwwwwwwwww

--------------------------------------

うどんさん?あれうどんさん・・?
011.png

--------------------------------------

ざきさんありがとうございまーす!!
困ったときはいつでも頼ってください!
また一緒にcwやりましょう(´∀`)b
012.png

--------------------------------------

あぶりるさん自爆乙ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
013_20110331155703.png

--------------------------------------

バリバリ伝説20巻まで読み終わったああああああああ
あいちゃんの気持ちわかるよこれうん
いい漫画でした 見れてよかったー;-;

--------------------------------------

4/1 3000アクセス突破!
みなさまいつも回覧してくれて
本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _)♪
チャットで記事の感想などくれる方も少なくなく、
見てくれてるんだなーって思うと書く気でます!
これからも末永くお願いします。

--------------------------------------

4月1日
なぁんでもぃいにお世話になりました
マスターが明るいので萎えなくていいですね!
cw呼んでくれてありがとうございます。

宿命のライバル卍笑 ひりてさんと勝負してました
エンブルの赤リス?からの細い通路で壁抜きみたいなとこ
あるじゃないですか。
そこでめいどさんにM4∞を借りてそこから撃ってたら
ひりてさんに弾がwwwwwwwww
んで怒ってナイフで殺しにくるも、他の人に殺され・・・。
それからというものナイフ戦で私が近づくと
「この人撃ってくるー!」といわれます(´・д・`)
にしても久しぶりに大人数での内戦 楽しかったなぁ。
最近cwかひたすら野良だったしたまには大勢で騒ぐのもいいね!

勧誘部屋の内戦 猿庭にて。
001_20110402005655.png

--------------------------------------

神曲

珍しくipodに入ってる邦楽の一部を紹介!!
ipodとか総計1668曲入ってるけど邦楽とか100曲も、
いや50曲も入ってないんじゃないかって思うw
数えようにもジャンルわけされてないからめんどいのよな(´・ω・`)
まぁ全然はいってないってことです。






あー・・・・
休みもあと少しだから もっと
うん
反応ないともっと不安
曖昧な言いかけばっかりでごめん
01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自重しない自分のレベルで話すガキは嫌いです 

でも謙虚で頑張って自分らのレベルに合わせてくれるガキは結構好きです いや大好き!!!!

進級おめ!!!!! 俺はダブって・・・
tyunn | 2011.04.03(日) 14:30 | URL | コメント編集

とろたーん
このごろ蒼ちゃんとかとSUNとかやってるからSAIN率減るからね~
そこらへんよろしくー(´・ω・`)ゞ
けい | 2011.04.03(日) 18:09 | URL | コメント編集

ちゅんさん

確かに ノリで言うなら許せないこともなくないときもあるけどry

それを可愛いっていうんですねわかりますwww
やっぱ年齢とのギャップで
年上なら子供っぽいとことか年下なら大人っぽいとことか
そういうのもいいと思うんだ

え・・ダブっただと・・・
今年度はお互い昼間にINする姿を見せないようにしよう・・・!
みぃ | 2011.04.03(日) 21:11 | URL | コメント編集

けいちゃん

あ、だからいなかったのか!
てっきり忙しいのかとw
一応フレンド残しておくけど止むを得ない場合は・・・

SAまたたくさんやるとき声かけて!
みぃ | 2011.04.03(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/163-62fe11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
