アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/30(Wed)

「こいつら絶対cc選ばないから」「cc」

28日

ふぇありーさんとHGタイマンをしてたら時間バグで終らなかったので
HG100kill耐久やるかあああと言ったとき
鉄平せるどさんからcwのお誘いが!
久しぶりに惑星ベジータにいってきました
前半、いままでに比べたら神AIM  ちなみに釣りは無制限
階級に対して自分弱いからプレッシャー半端なかったけど楽しかった!


pv
001_20110329024543.png

ot(SS撮り忘れ
後半相手出て行った(´・д・`)
7/2


cc(ry
5/15

ws
002_20110329024928.png

cp
003_20110329025036.png


後半につれて眠くなってぐだっていきましたwwww
特にwh、ccは野良で全くやらないので練習しないとですね。
--------------------------------

かいとちゃんありがとー!
004_20110329025611.png
005_20110329025700.png

さんきゅう(・ω・。)v
006_20110329025835.png


------------------------------
フレンドの あぶりる。 さんが少佐になりましたおめでとー!
会話の大半がマクロです。
007_20110329030147.png


------------------------------

29日

何?
即席面子cw
昼間、身内内でゴタゴタありましたが
文章が上手くまとまらないので書きません。
(一旦長文書いたけど伝わらなさそうなので消去
とりあえず、同クランのメンバーとして
Naturalz♪関係の人に暫く顔向け出来ませんね・・・。
申し訳ないです。


夜、助っ人で最後に無制限やるかーってことで
55つってたらSLFが! ガチ面子じゃなかったみたいだけど(´・ω・`)
あれカナタさんどうしたんですかWWWWWWWWWWWWW
って言いたいけどバグでTRGの弾の威力が0で
同じ敵に2,3発ぶち込んでも死ななかったそうでwww
スロットで武器チェンしたら直るそうです。
この頃チムチャでドラえもんに出て来るあのなんだっけ
空気ピストル?空気砲?とか平和に話してました。
前半調子良かったけど後半デスばっかり><;
001_20110330104907.png

------------------------------


なぁ、みんなこれをみてさ
どっちが可愛いと思う?
002_20110330105349.png
003_20110330105444.png
ナイフさん(Vierzehn)のほうが可愛いよね・・?
肥満さんのきもいよ・・(´;ω;`)
それをマクロ連打してくるなんて流石外道鬼畜Sですね!
↑SM診断結果wwwwwwwwwwwwwwwww
にしてもマジでつぼった、やばい可愛い

------------------------------

★★★★★★★★★★★★★★★★
ねーよさんいつもありがとおおお!!!
感謝の気持ちを込めて豪華に紹介 笑
004_20110330105842.png
★★★★★★★★★★★★★★★★


!!!!!!!!!!!!
外みたら雹が降ってる!!
5年ぶりぐらいじゃないか? 大げさかな・・
にしてもいきなりカランカランいって氷がああああああああ
雷いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
災害は嫌いです
光ったあああ
今日は落とします 雷なんて怖くないから布団に隠れる
(`;-;´)
01:49  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/162-7299257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
