アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/28(Mon)

edu^3^

おはようございます
今日はかなーり寝ました
余震も治まって来たし、ゆっくり寝れるっていいね!
(朝方宮城で震度5弱の地震があったそうですが・・・
こっちまで来なかったのか 余裕で寝てました。

これ以上日本をボロボロにしないでええ


----------------------------------------------------------

かいとちゃんから階級UP祝いに
MGもらいました! ありがとう(o・ω・o)ゝ
功績等、全然意識していないので特殊武器はまだ3killしかしていませんw
これを機に今度使わせてもらうね(`・ω・´)
001_20110328130457.png

----------------------------------------------------------


昨日謎のささやきが・w・
フレンドのほうは、只今空きがないので
連絡はSkype交換して そちらからお願いします><
基本フレ登録はスカイプが無くてIN率低い人を優先していますので。。
↓斉藤さんとかさーちゃん思い出す
002_20110328131507.png
関係ないけど、斉藤だからさーちゃんって呼び始めたんだよなぁ・・。
ちなみに名前が長いからっという理由で私はりっちゃんって呼ばれてます
長い言ってもさーちゃんと同じ3文字だぞおい!

----------------------------------------------------------

そしてcw 今まで
#uAym 何? 愉快なぬこ AIM's weezでクラン戦をしました!

愉快なぬこには久々にお世話になりました~
ともにゃんが助っ人募集していたので声かけてcw混ぜてもらいました・v・
cw面子が揃うまでともにゃんとゴッドフィールド
3試合中3勝どや! でもこれ運もあるよね(´・ω・`)w
またお相手お願いしまーす!!!

愉快なぬこ
003_20110328132200.png

004_20110328132441.png

005_20110328132554.png

なちゅらるずのマスターのゆぅちゃんにささやきしたら
006_20110328141018.png
wwwwwwwwwwwww
私と同等に張り合えるぐらい誤字率高いです キリッ



何?
祝杯とcw
007_20110328141349.png

?!
赤チームになった瞬間
敵のラジチャが?!
008_20110328142032.png
バグかなぁw にしても面白かった・w・


他にもSSとったんだけど間違えてSS整理してたら消去してしまいました・・・
うああ

----------------------------------------------------------


最近のBGM



BJ大好き!!小学生の頃から読んでました



私がチャットで反応ないときは大抵裏画面に行って動画みてます(´・д・`)
いつも気づかなくてごめんなさい(´∩ω∩`)


懐かしい曲 前にもはったかな?
まぁ懐かしいっていってもママが私ぐらいのときの曲ですがw





高画質高音質きたああああああああああああ!1111!1!
これと同じ動画は何個かUPされているけど
そのなかでも一番高画質高音質だと思います
これが生で見れたら人生に悔いはない
・・・でもアキレス抜けちゃったしエドゥは調子悪いしで
やっぱり世の中無常ですよね
自分用に動画張っておきます

まじ神卍

カナタさんがハイスペかったので今後期待してます^-^
14:55  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/161-d638ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
