アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/25(Fri)

---

*この記事は色つき文字だけ読んでもらえれば
伝えること伝えたつもりです。
眠いのでいろいろ文章おかしいけどご承知を


こんばんは
さて ご報告があります


進級できました(ノ)ω(ヾ)

しかしクラスの友達は結構やめていきました・・
ま、まぁ 不良の子だったけど車のことでたまに話したりしてた。
そこらへんのチャラい子よりは話しやすかった。
男子とか自分から滅多に話しかけませんでした
話しかけられるほうが多かったかな。
なんというか 中学が楽しすぎて高校が慣れなかった。
でも友達もそこそこできたかな
他クラスに5,6人とクラスの女の子と
あと印象強かったのがナルシかなwwwwwwwwwwww
ああいう、個性的な人は滅多にいないからとても面白かったです
というか自分に忠実なやつだから話しやすい
朝から 今日もなんでも話してましたね。

実際おとといの登校中の会話なんか
ナルシ「あぁ、あたし可愛い」
私「そうだね、○○ちゃん(ナルシ)、本当に可愛いなぁww
なんでこんな可愛いの?美少女コンテストの結果どうだった?
ああまじ可愛いわ、婚姻届はいつ?」

ナルシ「いやーん でも皆あたしの可愛いさに気づかないのよねぇww
なんでこんな魅力的なのに何がいけないっていうの!!」

そこにエアロつけた黒いオデッセイが走っていった。
私「何あのオデかわえええええええええwwwwwwwwwwww」
ナルシ「車を可愛いっていうひとに可愛いって言われたくなーいwww
何?!あたしは車と同じ存在なの?!!君はいっつも人と可愛いとかかっこいいの
感覚がずれてるんだよね、この前だって空き缶が潰れたような顔の人を・・・」

私「あのトラックよくない?ww雨で濡れた身体に桜ついてたら最高wwwww」
ナルシ「(´・ω・`)」
この子と話すの楽しいです
美少女コンテストとかネタですよ
ネタをネタで受け止めてくれるとことか大歓迎


他にも趣味がとても合うさーちゃんとか。
この子は隣のクラスの子なんだけど、電車で学ドリの雑誌を読んでて
最初「車好きなんですかwww」って話しかけたかったけど
髪色赤いし格好もアレだしでおっかねえ先輩かなーとか思ってたけど
話しかけた結果いい子だった むしろ話しやすいw
いまじゃ一緒に学校を行き来してます。
車、バイク、洋楽、洋画、考え方とかが合うのでなんでも話せる。
正直ここまで趣味があうひとみつけたの初めてかな!
ちなみにかなーりの酒豪と愛煙家です
公園で一緒にいるときこっちまで補導されたら洒落にならないぞおおおおい
本人いわく得意技は「逃げること」らしいですが。
そんなさーちゃんとは4月から同じクラスになります!!やったね!1111!11
あとは結構離れたクラスなんだけど、同じ中学だった友達繋がりで知り合った子。
会うたびに手振ってくれたり飴くれたり元気に話しかけてくる子です
んで 結構話したりするのはいいんだけど未だに名前知らないっていうねwwww
まあ名前を知らなくとも話し合える仲ということで。
他にもいろいろいますが 書くと長くなるし
というかンr無為い 眠い
とりあえず進級できたことを伝えたかったんです
過去形ばかりの文章になってしまいました
あ 1年通して赤点はありませんでした ^^v

なんでこんな長い文章になったかっていうとねえええええ
風呂入ろうと思ってたらパパがはいってたんだよおおおおおお

なので出るまで適当にだらだら書いてます

最近SA本当調子悪い;
cw戦跡30.40台のクランにcwkd30%台出しちゃうとか
本当終ってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
この前までそんなことなかった。
なんなんでしょうかねぇ・・ ウェアだと普通にプラスキル出たりするのに。
なので最近 cwでkd下がる→ウェアで戻す って感じです
ここまで当たらんと流石になえますね どうしたことか。
内戦、野良だと当たるのにcwだと調子悪い
メンバーは活躍してくれてるし むしろ足引っ張ってごめんなさいだわ。
ま、スランプだと思うし悩んでても仕方ないので
早く調子が戻ることを願います。


さて出たようなので動画はってシャワーいってきあmす1

走れ愛いいいいいいいいいいいい
エリサ嬢かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
名前的に光栄です/////////////////////
この歌声大好きwwwwwwww
DarkMoorはこの歌しか聴かないけどwwwww
これだけすきwwwwww



あ、前回の記事をみてチャットくれた方、ありがとうございます><;
もう大丈夫です!本当に気遣いには毎度のこと感謝しております。
そして毎日のブログ回覧ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします(o・ω・o)ゝ

スポンサーサイト
23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/160-111e5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
